something

気ままに写真日記

水鳥 ~ 鴨かも(さむーい) 

2007年12月10日 | フォト 2007.7~

 「6キロ前から渋滞の列が スキー板のように冬の首都高速を 交互に滑った、僕は苛ついた 渋滞は苦手さ、  都会は溢れて 田舎は足りない それとも逆か 似たようなものか」             「Wonderful & Beautiful」by レミオロメンン     

 オムニバスアルバム[R35] ゲットしたよ。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1539308&GOODS_SORT_CD=101

 現在35歳以上の人が20代前半に聴いた曲なんだって、

これってカラオケ曲のベストって感じ。

Chage&Aska「Say Yes」/米米Club「君がいるだけで」/

Jaywalk「何も言えなくて...夏」/山根康広「Get Along Together」/

藤井フミヤ「True Love」/シャ乱Q「シングルベッド」/

T-Bolan「離したくはない」/稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」/

中西圭三「Woman」/Class「夏の日の1993」/

槇原敬之「もう恋なんてしない」/財津和夫「サボテンの花」/オリジナル・ラヴ「接吻」/徳永英明「壊れかけのRadio」/

藤谷美和子・大内義昭「愛が生まれた日」/中山美穂&Wands「世界中の誰よりきっと」

         


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、かもよ (モンブラリン)
2007-12-10 08:21:41
寒いっすね。朝起きるのがツラい~ 真っ暗だし、まだ夜中だよって思う位眠いよね~ R35ゲットしたんですね。けっこういい曲ばかり入ってるもんねー私も買おうかなって何度か眺めては見たけど、。やっぱりナタリーにプレゼントしたんですよね!
返信する
モンちゃん にもやるよ。 (K)
2007-12-10 12:36:08
相方にもやろかな、クルマで歌えるよ。
 SパパもいつかカラオケでT-Bolan「離したくはない」って叫んでたし こっちは耳ふさいだよ
返信する
相方は演歌 (モンブラリン)
2007-12-10 12:42:40
相方はたまに車でどっかの安いスナックで流れてそうな曲を流してる… 年齢詐称じゃと思うのは私だけ~ インフルエンザの予防注射をしてもらおうとY医院に行ったら、どうもないのに熱があった…37.6とか37.2とか何度測っても。結局、打ってもらえず帰ってきた。 病院嫌いが体で反応します。
返信する
演歌 かよ! しぶいね。 (K)
2007-12-10 19:50:33
仕事の関係で年配の方々とのつき合いが多いからかな。 やっぱり予防注射したほうがいいかな、今年のインフルエンザはひどいらしいけど。 体温が不安定ですか?できたの??
返信する
おいおい!!っ (モンブラリン)
2007-12-10 22:55:55
小さい子供並みの感覚よだって家に帰ってからしばらくして測ったら平熱だったし病院とかが暖房効いてたから暑かったからかな~~家では昼間一人なんでこたつだけ~無職なんで辛抱してるんですよ  最近なにかと用事ばかり入って忙しい明日はまた統計調査の説明会だし 三者面談も金曜日最終です・・・当の本人はばかりです     
返信する
受験生の親だね、 (K)
2007-12-10 23:10:40
でも2度目だし、だいじょうぶだよ体験入学しまくってるし。
返信する
R35 (モンブラリン)
2007-12-11 18:52:32
ついつい車の中で歌いまくるね~ X'masキャロルナイ~ とかー 愛が生まれた日この時を~ ありがとうございました!楽しく送迎生活に使わせていただいてまーす!冬休みはまた送迎増えるんだ~Sを個別指導のスクーリングに通わせるのです。みっちり数学英語を勉強です。
返信する
”クーリスマスキャロルが~”だよ (K)
2007-12-11 19:51:30
今度 是非カラオケ聴かせてくららい、
ラララらい!
返信する
がーなの。。。 (モンブラリン)
2007-12-11 21:54:39
いままでナイトかと思ってたよ   デュエットですか あなたとな~らば~生~きてゆける~~   愛よりお金ぞってね     Rin~さん、今日いそがしかとにしてごめんね~~    ところでSパパはいつ渡米ですか       
返信する