something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (RinRinRin)
2007-05-04 08:46:53
こうパパ宅、カーネーションもあるんですかー母の日、間近ですねー考えなんですねーどっしよっかなー
今朝から、私も鼻炎が出てます薬飲んだから、きっとかなー
返信する
雨の日が出やすい ()
2007-05-04 09:55:35
なぜか雨まえとか雨の日がつらいです。
一仕事終えてあとは雨なので仕事休みです、高校の吹奏楽部定期演奏会に行こっかな
返信する
ないです、 ()
2007-05-04 09:56:24
カーネはもらいものです。
返信する
母の日かー (モンブラリン)
2007-05-04 11:07:18
しまったー今年はゆうパックのフラワーギフトを頼むのを忘れた… ものは難しいんだよなあ~高いのは買いきらんし… 昼から定演見学ですかーKちゃん一家行ってるでしょうね。こちらは部活迎え待ちです。高校は終わったらしいんだけどまだ中学はメールが来ない。そのまま下ってYタウン でコンタクト買いです。
返信する
♪定演♪ (RinRinRin)
2007-05-04 12:00:57
行きたいな我が後輩達も歌いますよん
私たちのときは、合唱部と吹奏楽部は別々にやってました定演目指して頑張ってたな~今から○十年前の話
こうパパもモンちゃんも、私の分までしっかり見てきてくださいねくれぐれもせんようにね
返信する
帰宅~ (モンブラリン)
2007-05-04 13:57:17
Sがコンタクト買いには、今日は疲れたから行きたくないっていうからYタウンに行くのやめ、昼ご飯食べて帰ってきましたー(^O^) なべしまの焼肉ランチ美味しかったよ~
返信する
行ってきたよん、 ()
2007-05-04 17:16:54
北斎展みて定演聴いて、Yタウン行って、ラパンセで”めんたいフランス”と”メロンパン”買って帰宅、定演の感想は明日のブログに写真とともにアップしまーす、Kちゃん家族も来てたよ。
返信する
楽しみ~ (モンブラリン)
2007-05-04 20:56:50
出来たてメロンパンに最近出会ってないなあ~ 今日は1日中よう降りますなあ 雨の中、一人はグランドを合羽来て走り、一人は釈迦院まで走ってびしょびしょの部活だったーって明日は部活休み~クレアにでも行こうかな 
返信する
陸上はキビシイ ()
2007-05-04 22:08:47
雨の中で走るんだー。根性できるよね。
返信する