something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いもうと)
2009-07-01 18:17:12
今日はみなさんお忙しいみたいですね
それにしても、よく降りましたね
Aを抱いて土砂降りの中歩きましたよ
返信する
本日 冷しゃぶサラダ (K)
2009-07-01 18:47:25
Aちゃんにも長靴。
返信する
雨ばかりね (モンブラリン)
2009-07-01 18:59:43
今週は出勤が2日しかないからその分ノルマ達成があって忙しい日でした

それにしてもよく降るねー ちびちゃんは長靴が好きだよね うちの子たちもよーく履いてましたよ お出かけしていざから降りて見るとこんなの日に長靴かよーってこともありました
返信する
かわいい話 (K)
2009-07-01 19:19:19
Yちゃん長靴似合いそう
返信する
冷しゃぶはおとといでした (モンブラリン)
2009-07-01 21:15:12
この前買ってきたサラタマと一緒に食べたら美味でした~
今日はSは部活で7時半すぎと言ってたから仕事終わったらに帰ってきてたら…着いた頃にもうすぐ部活終わる メタに連絡したなら、じゃー迎え行ったついでに夕飯食べてこようと言うんで帰りにCOCOカレー 私は量少なめの甘口Sは普通の甘口メタは大盛りの辛5を食べてた
返信する
サムさんちは (モンブラリン)
2009-07-01 21:17:15
サムさんアメリカ仕込みの男の料理作ってたりしてね かなりの腕前では
返信する
サムさん日本の梅雨 満喫 (K)
2009-07-01 21:22:05
「メタは大盛りの辛5」かい!やるじゃん。 
返信する
家のカレーは (モンブラリン)
2009-07-01 21:42:48
甘口か中辛だから辛いカレーが食べたいんだと
私はカレーの王子様でもいいんだけど
Kさんも辛いの好きそうだよね
返信する
おこちゃまだねー (K)
2009-07-01 21:54:04
我が家は"ジャワの中辛"、自分だけ”カレースパイスby印度亭”をかけて食べるよ メタにもお勧め。 Sは今日も泊まり。Tもずっと泊まり。
返信する
おっはー (RinRinRin)
2009-07-02 07:28:12
なんじゃかんじゃで書きこできませんでした~
雨、すごかったね
チビたちがぐしょ濡れで通学です
今週から毎朝、サムさんの付き添いで、ルンルンのチビです
昨日の朝食とお弁当の卵焼きはサムさん作でしたよ
SくんTくん、お泊りが続くんですね~
メタSもたまーに泊まらせてもらってます
青春だな
返信する