something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (玉蓮)
2005-06-22 15:03:08
子供のころに大型のコリー犬に追いかけられて

それから犬嫌いになったけれど

今はお茶の先生宅のヨーキーに癒されて犬ともお友達になれました
返信する
只今療養中 (えったん)
2005-06-22 18:24:17
只今2歳、オス、恋人募集中、気が荒いけど遊ぶの大好き。これからも、ボクのことよろしくね。
返信する
ごめんなさい (えったん )
2005-06-22 18:54:45
不慣れなインターネットなもので、同じ文が出てしまいました

ps、今ボクは、お腹壊してご飯が貰えません。残念
返信する
療養中ですか。 (ポン・デ・ライオン)
2005-06-22 19:49:20
2歳で恋人募集中ですか、ハヤッ
返信する
貰えました (えったん)
2005-06-22 21:45:11
今日は晩御飯貰えました。所で犬の2歳は24歳位なので、男盛りですよ。
返信する
わー (ポン・デ・ライオン)
2005-06-23 11:58:07
そういう年齢なの、知らなかった。
返信する