something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほーぅ (モンブラリン)
2007-11-02 09:05:42
そうきましたか。。 銀杏も黄色に色づいてきれいだねー 家のまわりにたくさんあるキンモクセイの匂いが天然芳香剤です。 今日は11時から夕方までバイトなんで夕飯のおでんを今作っているとこです~餅巾着美味しそう~
返信する
おっはー (RinRinRin)
2007-11-02 09:23:00
色のコントラストが素敵
これが、だんだん黄色く色づいてくるんですね
秋も秋も銀杏も胃腸も絶好調のこうパパですね
本日、Sパパのだよーん
返信する
Sパパもだんだんと (K)
2007-11-02 12:35:15
歳をとってきてるんですね。だけどアルコール入ったらバリバリ、ハイテンションだし。
おでんの具材って結構高くつくよね、
”餅巾着”とか”たまご”が好きなんですねモンちゃん----なるほど。
「実におもしろい」福山ふう。
返信する
今、休憩 (モンブラリン)
2007-11-02 13:34:08
明日が祝日なのでえらく患者さん多くてバタバタです。 Sパパお誕生日おめでとうございます! アルコール入りの元気は人一倍だよねー
返信する
夕方歯科に行ってきた。 (K)
2007-11-02 19:35:01
歯科医助手の若い女性の顔が目の前にせまってきた、うす目を開けたら目が合った。ドキッ!!
我が家はカレーでした、おでんも食べたいなぁ。”スジ”とビール。。。
返信する