LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

オータムLEC2005 【予告】

2005年09月07日 | オータムLEC2005

オータムLEC2005



10月29日(土)~30日(日)

1泊2日で、兵庫県内で行います。
場所など詳しいことはまたお知らせします。

今、スタッフみんなで楽しいオータムLECに
なるよう、いろいろ考えているので、
みんな、お友達をたくさんさそって参加してね


 2004


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オータムレックの歌 (わんパトくん)
2005-09-09 22:23:48
オータムオータム遊びほーぉだい!

遊びほーぉだいユーレイヒー!
返信する
よしっ!! (うんた)
2005-09-13 09:52:45
オータム明石でやるよん



明石公園でおもっきり遊びましょっ
返信する
がーーん! (わんぱとくん)
2005-09-18 23:05:02
しっぱい
返信する
でなおしてこーい! (ブログ管理者)
2005-09-20 14:38:58
ムキムキ?

失敗したようなので、もう一度出直して。

って、わんぱとくんって誰(?_?)
返信する
毎度! (うんた)
2005-09-28 11:22:06
オータムまで1ヶ月ですな



みんな風邪とかひかないよーにね~



当日はおもっきり遊ぶのだ
返信する
ムキムキ (ヨッシー)
2005-10-02 22:07:25
わんぱとくんのしょうたい









ヨッシーでーす



        「ぶーぶー」
返信する