LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ・・ (うんた)
2005-10-31 10:24:48
レック活動を再開し始めた頃は、「みんな意外とたべないねぇ~」と思っていましたが、ここ最近は、みんな元気にたくさん食べてくれるようになったなぁ・・と・・。

まぁ、それもそのはず・・みんな大きくなったもんね

返信する
ども (すー)
2005-11-08 18:42:48
晩ごはんで最初のほぅはあんまり話せんかったけどなんか知らんうちにめっちゃ話してめっちゃ笑っとったわぁ㊤㊤

ってか、この写真のうち・・・。

どこむいとんねんっ
返信する
ほんまやな~ (ひらめ)
2005-11-09 10:13:10
ちゃんと、‘とるで~’って言ってからとったはずやねんけどなぁ。タイミングが合わなかったのね。



ご飯は、楽しく食べるのが1番。せっかくのおいしいご飯なんだもんね~。ひらめもご飯タイム大好き。次の日のお鍋は本当に楽しく、おいしかったよ
返信する