LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣でしたぁぁぁぁ (ひらめ)
2005-08-06 12:27:15
別れの集いはみんな号泣だったね



野生4人組の手紙には社長も大泣きだったし、ひらめもみんなと別れるのがさみしくて、涙が止まりませんでした。



本当に楽しい思いでをありがとう

返信する
号泣ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (ひらめの影武者(ヨッシーLv4))
2005-10-14 22:40:41
「ぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじ、うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん(心の中)」

返信する
号泣ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (ヨッシー)
2005-10-14 22:42:02
ぐじぐじぐじぐじうわーーーん!(心の中)
返信する