LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に・・・ (のんぺ)
2005-09-09 01:57:45
地味に続いていますなぁ。

みんな、ひまな時にでも参加してちょ!
返信する
手をあげて(^0^)/~ (のんぺ)
2005-09-24 16:44:22
この連想ゲームって、誰が参加してくれてるんだろう???



連想したことある人手ー挙げて♪
返信する
はぁ~ぃ (うんた)
2005-09-25 14:32:18
返信する
俺もー (マグ)
2005-09-25 19:38:07
何回もやってまーす
返信する
うんたもやってたの? (ヨッシー)
2005-10-02 22:23:30


      「やってるよー」





       手がいっぱいある
返信する
やっとぉよぉ (うんた)
2005-10-03 10:18:13
なんかねぇ、暇な時とか仕事の息抜きにやっとります



意外と楽しくなぃかぃ
返信する
たのシーねー (ヨッシー)
2005-10-03 21:41:27
バッチグー







        
返信する
なかなか (うんた)
2005-10-07 10:28:45
結構あれやなぁ・・送信する時に、一つ前に戻してもたらどないしよ・・

って思いながら送信すんねんけど、なかなかかぶりませんなぁ・・



みんな発想が豊かですなぁ・・
返信する
バンドーさん! (のんぺ)
2005-10-07 18:22:15
1つ前の言葉を連想してしまった。

でも、戻すとバンドーさんにつっこまれます。
返信する
ん? (うんた)
2005-10-19 13:47:39
打ち込んでる間に先越されてバンドーさんにつっこまれました



で、オーマイスパゲティって、昔コマーシャルでやってなかった?



まぁわかる人はスタッフぐらいか
返信する