LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEC (ヨッシー)
2005-08-04 22:26:58
    「LEC」おもしろいでーーー!



   みんなあつまれ!!!



--レックだホイ!--



 ♪「レックだほい!レックだほい!」

レックだホイホイホイ×2 ※

初めて見る山 初めて見る川

初めて歩く道 今日から友達

   明日も友達  ずぅと友達さー

         ※
返信する
おつかれっ (うんた)
2005-08-05 09:08:57
さて、LECでの生活はみんなどうやった

昨日はゆっくり眠れたでしょうか



この5泊6日で得た、たくさんの思い出とたくさんの仲間達・・いつまでも大切にしてくださいね



また、みんなで会おうっ
返信する
うええーん (あっちゃん)
2005-08-05 18:02:20




うえーん

もうLECが終わっちゃったよぅ...

ナクヨ...あっちゃん

来年も行きてぇなぁ



返信する
楽しかった★★ (のんぺ)
2005-08-06 11:21:38
とっても楽しかった今年のLEC、あっという間に

終わっちゃいました。

実家に帰った瞬間、「あぁ、LECに戻りたい・・・」

と思ってしまった。。

またみんなに会えるのをとっても楽しみに

しています
返信する
お別れしたくない~ (ひらめ)
2005-08-06 12:17:16
楽しかったLECが終わっちゃったねぇ。

みんなと過ごした6日間は、ひらめにとって本当に最高の思いでになりました



写真会で会えるの、楽しみにしてるよ!
返信する
板はがき、着いたよ!!! (ヨッシーのおかあちゃん)
2005-08-06 13:27:42
去年は、行ってる間に神戸へ着いたのに、今年はまだやね、書いたの?ときいてました。

着きましたよ、今日6日。

  郵便番号と町名番地の数字だけ。

びっくりやわぁ。我が子ながら、そのせいで遅かったんやろか?

      でも、ありがとう!!

         また、来年も待ってるよ~~ん。
返信する
板はがき (だいひょー)
2005-08-06 13:43:07
ヨッシーのお母様、板はがきが遅くなったのは、出すタイミングが昨年より遅くなってしまったせいです・・・。

ご心配おかけして申し訳ありません

ちなみに郵便番号さえしっかり書けてれば町名と番地だけではがきはつきますよ

ヨッシーはそれを知っていたんでしょう。すごいですね!





ヨッシー、すっかりLECファンになってくれてありがとう

これからも楽しいLECになるようスタッフ一同がんばるね
返信する
すーです☆★ (スー)
2005-08-06 15:37:05
今年のレックは去年よりたのしかったよ~に思いますわぁ

だって、去年は花火もできんかったし、白馬ものぼれんかったし、あげくのはてにはそば打ちもできんかったもんなぁぁ

絶対今年のほぅがよかったっ

アッカンダー班はあんままとまりなかったけど、オモロい班やった!!!

野生4人組の活動もオモロカッタから・・・といってはなんやけど、来年もレックに参加しまっす
返信する
板はがき (しんご)
2005-08-08 15:29:31
板はがきまだついてない。 住所まちがえたかもしれない。まいごになっているのかな?
返信する
お世話になりました (しんごのかあちゃん)
2005-08-08 20:50:35
LECではしんごがいろいろお世話になりました。今も時々思い出したようにいろいろな話をきかしてくれます。板はがきも今日の夕方に届きました。とても怪しい住所だったのに〒やさん届けてくれたみたいです。今回はじめての参加なので、大丈夫かなと心配していたのですが、いろいろ思い出をもってかえってきました

後信州にいっていいる間も掲示板で毎日写真などがアップされていたので様子がわかり安心できました。また、親も一緒に楽しむ事ができました。本当にありがとうございます
返信する