蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

やっぱり勉強してない

2007年03月23日 00時35分44秒 | ゲーム
つかあんましする気が起きない。


と言うわけでPSP三昧の一日。



昨日(3/21)はなんとかギザミ装備で固めることが出来たとこで終了。
お金が大量に減ったけどその分防御力が増えたので満足。



21時頃に黒帝の車に乗ってkattyのとこに行った。

まず黒帝と古龍のクエストやってなんとかクリア。
やたらとレアなアイテム手に入った。
つか今の俺では入手不可能なものばっか。
古龍から剥ぎ取るともっともらえんだろうな。すばらしいな。強いけど。



次はkattyも混じって3人でやった。
けど敵強すぎて話しにならんかった。
kattyだけはいろんな鉱石とか虫とかとれて喜んでたけど。


後は黒帝と二人でやってた。
kattyはバイト中だし。



クエスト失敗したときは99%俺のミス。
合計3回死んだら失敗なんだけどそのうち3回とも俺が死ぬのはよくあること。


23時過ぎに帰宅。
これから勉強したいけど最終的にはゲームしてるだろう。
ノルマでも決めようかな。明日から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツヤサイダーのおまけ | トップ | あったかくなってきたねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事