蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

机の上が片付くとすごく気分がいい

2011年11月24日 02時38分21秒 | 気の向くままに
スッキリー

■日記



PCモニタ前がすごく幸せ空間に


今日は朝から片付け
机の上にあるものを全部取っ払えるよう頑張った
いつ買ったか覚えてない東方ねんぷちも開封してやった
アリス魔理沙パチェの魔法使いセット
アリスかわいいパチェかわいい
魔理沙は当然のごとくかわいい


アリスを組み立てるというか背中に支えをぶっさすのがすっごい大変
めっさ組みにくい
頭が邪魔で挿し難い
いっそのことマミってからやろうと思ったけどマミるのもめんどうだったのでそのまま頑張ったさ

魔理沙パチェは頭にあったからすっごいやりやすかったよ
帽子が不安定でちょっと心配だけど


さて、次はまどかfigmaの開封か


■明日
仕事

ちょっと要らない本を整理して売りにいこうと思う
買ったはいいけど数ページで秋田やつが最近結構あったので
あといい加減らきすた売りたいけいおん売りたい

目標は2000円くらい作れたら上出来じゃないでしょうか
まだ冊数がどんなもんかわからんけど

売りに行くのは土曜の予定
頑張れ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと部屋の掃除がしたいのぜ | トップ | 定時付近で終われるだと!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事