蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

末吉

2012年01月10日 07時08分00秒 | 気の向くままに
微妙!!

■雑記

朝早くからE田と恵比寿行ってきた
成人式と被っててひどいくらい混むかなと思ってたけど大したことなかった
どのくらい大したことないかって言うとぐるっと一周するのに1時間もかからなかった
あまりに早く終わりすぎて何しよう状態

・たいみくじ
ちょっとお高いあいつ
興味本意でやってみた
鯛の置物もらった
いらねぇ

みくじの結果は末吉
病気長引くけど死にはしないとのこと


■遊戯王
ゴールド簡易結果
計3箱

カオスソルジャー(N)×2
スタダ(G)×2

くらいか
スタダのゴールドすくねぇ
ゴールドデッキに3積したいし

あと開闢ゴールドトレード希望
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状テロ | トップ | 17年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-10 22:30:23
Gスタダ地味に出にくいよな。
返信する
Unknown (ぶぶづけ)
2012-01-11 01:09:20
ここは米Gだな
後カオスソルジャー欲しい
デミスもあれば欲しい
返信する
Unknown (へたれ)
2012-01-11 07:31:23
>沖
ノーレア並みに出ないな
でもノーマルわんさかだからまだいいか

>ぶぶ
ノーマルでよければカオスソルジャートレード出すよ
俺が欲しいのはゴールド一択
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事