蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

BLADEは大変なものを再販しました

2008年06月22日 20時45分20秒 | へたれ絵
過去のガイドブック2冊とも再販決定!!1

BLADEウェブストア

速攻で注文した。
Amazonのマーケットプレイスで7000円で購入しようと考えてたところだったから危なかった。
よく調べてほんとよかった。
手数料500円なんざたいした額じゃねぇよ。
amazonと5000円の差額もあるんだから。



あとへた絵。
むしろこっちが本編的なもの。

スターターブックからアイちゃん。



クリックで劣化。

たかに言われてかなりでっかく描くようにした。
B5用紙の半分くらい使用。
書いたセリフはANIMATION1話の時のセリフ。
あの頃はかなり棒読みだったなぁ。


以上。
ガイドブックの興奮を抑えきれず適当な更新。
日記はまたあとで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校帰って来てから昼寝して... | トップ | 今朝はものすごい目覚めの悪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2008-06-22 21:10:22
いや…そういう意味じゃなくて用意した紙をいっぱいいっぱいに使うって意味で・・・
返信する
Unknown (へたれ)
2008-06-22 21:28:50
コメントはえぇ。

結構いっぱいいっぱい使ったぞ。
全体図→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/6f/266215364fbc9662909d6b00aefe350c.jpg
返信する
Unknown (たか)
2008-06-22 23:50:05
…うん。まぁ本人が書きやすいのが一番だな。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-06-23 00:25:20
今までのが小さすぎたってのはわかった。
でかいほうが描きやすい。
返信する

コメントを投稿

へたれ絵」カテゴリの最新記事