Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

慌てて買いに行った『宝くじ』~  当たりますように♪

2012-07-27 17:04:39 | 日記
BEAT君のお弁当包みを変えてみました・・・




(ちなみに当時 ふくちゃん(3年生)が姫で みゆちゃんが常連のYっちゃんの娘ちゃん(1年生))



中学を卒業してから親元を離れ 寮生活をしてた姫(娘)

高校を卒業する時に 寮のみんなから頂いた記念のバンダナ~


BEAT君は姫LOVEなので うれしいと思いますが・・・(笑)








今日は朝から制服姿のかわいいお客様(笑)

いらっしゃいませ~♪
(お母さんから聞いてたんだけどね)


みーぽん大大大師匠の娘ちゃんのIちゃん!

小学校の帰りに寄って来てくれました~





この子がよく出来た子で・・・

手土産に




小学校に行く前に Iちゃんが作ってwww
  ・卵焼き
  ・鶏肉のソテー
  ・トマトサラダ





ちょっと お味見~
pukuもお味見しましたが お・い・し・い(*^_^*)



では 10時のおやつの時間だから~

グレープタイザー(砂糖、保存料不使用)、とろとろプリン(また作りました(笑))



それから Iちゃんはお勉強~





Iちゃんが遊んでくれないので 
『Leaf』のことはIちゃんに任して
近所のスーパー<ライフ>に今日までの宝くじを買いに行ってきました~




最終日だったので行列が・・・www




当たりますように~パンパン



今日 <ライフ>がリニューアルオープンだったので

勉強疲れのIちゃんと<ライフ>へ~



お目当てのものが山積み!





見知らぬおばちゃんたちが Iちゃんに 低学年の子にはどれがいい?と質問されてました(笑)


たくさんありすぎて選ぶのに時間がかかりましたが
Iちゃん、Pukuはゲットすることが出来ました!!!



        ↑
   これはpukuが買った分(2セット)

姪っ子にね~♪





お安かったので いっぱい買っちゃいました(*^_^*)





『Leaf』から<ライフ>まで 近いけど
日中 歩くと暑さがこたえるわ~




まだまだ 暑い日が続きますが 熱中症にならないよう十分な水分補給しましょうね~





(笑)




<おしらせ>

明日 さーこりんの和セットの日です~♪



最新の画像もっと見る