Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

生後1か月の「課長」  初『Leaf』~ (*^_^*)

2012-07-28 22:22:10 | 雑貨
朝一番から負傷・・・

スライサーで自分の指を・・・(涙)

なかなか血が止まらなくって・・・




なぜか夕方
家に帰って 食洗機からお皿を出してると

「痛っ」

またもや食洗機に入れてたスライサーの刃の部分に触れて・・・



今度は軽傷だけど
同じ右手の違う指(泣)






本日は さーこりんの和菓子セットの日!!!





涼しそうで美し~い♪





来て頂いた方からの差し入れ~


コッコママから 豆乳ヨーグルト♪






mie-yanからヨーグルトケーキ♪




さーこりんから羊羹♪






MIYAママから大作の編み物♪


写真はまだ撮ってないので また明日~







まかないランチにグラタン♪

ブロッコリーを混ぜるの忘れてて、後から上に(笑)







出産後 はじめて『Leaf』に来てくれた まいこちゃん!

1か月経った 朝日君を連れて~(*^_^*)


すやすや ずっとおねんねしてました~





さーこりんは朝日君を見て おっさんみたいやな~って!

確かに生後1か月なのに髪の毛がふさふさ黒々www

「課長~」 ニックネームが決まりました(笑)



MIYAママから預かってたプレゼントをやっと渡すことが出来ました~







お仕事が終わってから

コッコママのお家に卵を買いに~
(アナゴの酢の物も出来たよ~って連絡も入ってたし・・・)




こんにちは~

あらっ!  


コッコパパが屋根の上に・・・





雨がポツポツ降り出してきて


激しく降り出すかもしれないので
雨漏りしないように、屋根の継ぎ目を補修!

よかったね!すごい降りにならなくて♪




お家にお邪魔しまして




puku専用の容器ね~(笑)




美味しかったで~す♪

家が近い人の特権かしら?(笑)






あれれ・・・
いいの?



やっと帰宅!!!

きゃ~www





姪っ子へのプレゼントが・・・



こら~  ココアっ!!!



最新の画像もっと見る