Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

田舎の風景〜

2020-11-04 22:33:00 | 日記







本日『Leaf』は定休日2日目。


昨日に引き続き

隣保の方のお葬式、隣保葬。

亡くなる方を見送るのは いつでも悲しいものですね。




ご近所さんから菊を頂いたので
BEAT君とお墓参りを。

道中(歩いて数分のところですが)

稲刈り後の田んぼに
ど根性稲が〜





稲を刈った後には見えませんねー



畦には数珠玉が〜





お手玉に入れたりとか。

田舎に住んでながら 
数年前まで全然知りませんでしたが・・・(~_~;)



ツワブキの花が大にぎわい




ワイルドストロベリーの実もたわわ




ケイトウもまだまだ頑張てます。



植えてないけど
毎年こぼれ種で咲いてます






こんなに寒くなってきてるのに
雑草だけは青々と・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


ふぅ




最新の画像もっと見る