Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

mimiさんの新作登場~(*^_^*)

2013-04-26 22:04:43 | 雑貨
   <お知らせ>

 ・4/29(月曜日・祝日)
  さーこりんの「和セット」の日です。


 ・臨時休業
  5/3(金曜日)~5/7(火曜日)






今日は雨が降ったり雷が鳴ったり・・・
変なお天気でしたね。




トマトさんがお出かけの時「一緒に連れて行って~」
とワンちゃん達が訴えるので・・・

今日は同伴。
(ワンちゃんは車の中ですけどね)




とりあえず一匹だけパシャ!
(もう一匹は車の中)




mimiさんが納品に来て下さいました♪

とても待ちどうしかったわぁ~(*^_^*)


大人気のリバーシブルスタイ





バネポーチ、ミニティッシュケース





クールネック

母の日のプレゼントにいかがですか?





子供用 ワンピース(リネン100%)





リネン100%ワンピース(2色)








キュロット





まだまだ たくさん納品していただいてます.

『Leaf』でご覧くださいね♪

最新の画像もっと見る