Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

キュートなカエルのハンキング♪

2013-04-27 21:26:36 | 雑貨
   <お知らせ>

 ・4/29(月曜日・祝日)
  さーこりんの「和セット」の日です。


 ・臨時休業
  5/3(金曜日)~5/7(火曜日)





ゴールデンウィークに入りましたね。
『Leaf』の前の道路はいつもより混んでます!

が、『Leaf』は出だしゆっくりだったので


作ってたシフォンケーキを使ってシフォンラスクを作りました。

と言っても、グラニュー糖をまぶしてオーブンで焼くだけなんだけどね!




もう少し早く焼きあがってたら
お昼休みにお買い物に来て下さるかわいい仲よしお二人さんにプレゼント出来たんだけどなぁ~
(帰られた直後に出来上がりました((+_+)))






ガーデニングにぴったりな可愛いカエルのハンキング











プランターに引っ掛けるだけでますます素敵に変身♪




昨日ぼちぼちさんが売約済みの作品に色を塗って持って来て下さいました。

しかも後3点も作って~









いつ作ってるんだろう?
ちゃんと寝てるのかな?

最新の画像もっと見る