Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

軽トラックで鳥取県へ〜

2020-11-17 22:43:00 | お出かけ







本日『Leaf』は定休日。

BEAT君のお仕事にお付き合い。

軽トラで鳥取県(境港の近所)へ。




中国道から米子道。
山!山!山!


正面は大山


SAで休憩


せっかくなので
蒜山ジャージー牛乳のソフトクリームとパンを食べないとね〜♪




お城〜!



と 思いきや「とち餅」が名物の「お菓子の壽城」。



少し早めに着いたので

水産物直売センターへ



続いて
大漁場市場「なかうら」へ






左のカニ1杯42000円‼︎Σ(・□・;)



ランチー
せっかくならと思いつつ
BEAT君が魚⁈がダメなので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


回転寿司ー!


まあ海の側なのでネタは新鮮
変わったものもあり 美味しかたったです〜



水木しげるロードは目と鼻の先!
ここまで来たのなら行かなくてはね!


バスも警察署、ポスト、ターミナル・・・etc
ぜーんぶ鬼太郎ファミリー!








帰り 海岸へ寄り道







急いで家路へ。




SAにて







BEAT君 お疲れさまでした〜


助手席で寝てるだけでも疲れたー笑笑


最新の画像もっと見る