Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

目から鱗!お鍋があっという間に間にピッカピカ!

2021-01-05 21:50:00 | 日記



長い年末年始のお休みも
あっという間に終わりに・・・

寒いと何もしたくないですね(~_~;)


ただ
暖房、テレビをつけた台所では
少しはやる気にー

今頃ですがお鍋磨き!




今回の方法は
クレンザーをお鍋に塗りつけ
ラップでくるんで お水を少し入れてグツグツ。

5分程グツグツしたら
汚れが浮いてきます〜


電源を切り
外したラップで拭き拭き



ピッカピカ!


写真は一部ですが
嬉しすぎて ぜーんぶ磨きました(^^)


おまけに
IHの汚れも
熱が加わることで 簡単に取れてピカピカ。



こんなに簡単にキレイになるなら
もっと早くからマメにしといたら良かった〜


お試しあれー(^^)







最新の画像もっと見る