Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「り*えぞん」さん家でスワッグ作り♪

2020-11-11 21:33:00 | お出かけ









本日『Leaf』は定休日。


お昼から「り*えぞん」さんのお家へ。









お家の中もステキなんですが
お庭もステキ!











  





ほんの一部分ですが〜




今日はスワッグを一緒に
作りました⁈作ってもらました⁈



教えてもらったのは「り*えぞん」さんじゃなく
とってもステキなお姉様に。

遠近法⁈でpukuが巨人の様に写ってますが笑笑


完成〜

色々な場所でパシャリ!












色々な所に飾ってみました〜(^^)




さてさて
お家の中にお邪魔してティータイム♪




市川町名物⁈じょりじょりパン。

見えてませんが
クリームにグラニュー糖が混ざってて
じょりじょり。

甘すぎず美味しいのです〜


ご馳走さまでした。



次回は何を教えてもらおうかな〜(^^)



最新の画像もっと見る