いつきとゆかり

日常のいろいろ

万博にむけて・・

2005年04月05日 | diary
今日は、私たちが行く日の事前予約がオープンする日。仕事中なので家族に委託しつつ、ヒマを見つけてはiモードでチャレンジ。厳しい厳しいとは思っていましたが、ホントに厳しかった~ 残念ながら予定通りとはいきませんでした でもま、行きたいところをひとつは押さえたし、お友達ルートもひとつあるし、何とかなるかな♪あとは気合だー
予約は9時から。1時間は繋がったり落ちたり。さすがに11時前にはアクセスしやすくなったけれども、その時点でほぼ「×」でしたわ。ちょうど良い時間はあっという間になくなってた模様。でも、冷静に考えると、私たちが行く予定の日は、予約システムがダウンする前に一旦オープンになっていたはず。ということは、その時点でいくらかは埋まっていたわけだもんね~。しかも、今は1日に3日分づつぐらいまとめてオープンだし。さらに、土曜日狙いだし
もう少しして通常パターンに戻ると、アクセスする人数も1日分になるし、予約枠もゼロからスタートになるわけだから、もう少しやり易くなるかな

最新の画像もっと見る