韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

[韓国の視聴率]韓国のお笑い界におめでたいニュース!!!

2012年05月21日 13時34分58秒 | ●速報!韓国の視聴率
[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国の視聴率]韓国のお笑い界におめでたいニュース!!!

韓国 お笑い
<ギャグコンサート人気コント「ネカジ(4種類)」>


<韓国週間視聴率ランキングTOP10 バラエティ編(地上波)>
2012.05.14(月) ~ 2012.05.20(日)
1、ギャグコンサート 개그콘서트[KBS2] 19.6%
2、日曜日は楽しい 일요일이 좋다[SBS] 17.0%
3、世界を変えるクイズ セバクィ 세바퀴[MBC] 13.4%
4、不朽の名曲~伝説を歌う 불후의 명곡 - 전설을 노래하다[KBS2] 11.9%
5、気になる話Y 궁금한 이야기 Y [SBS] 11.8%
6、韓国語競技 우리말 겨루기[KBS1] 11.8%
7、全国のど自慢 전국노래자랑[KBS1] 11.0%
8、芸能家中継 연예가중계[KBS2] 10.3%
9、TV動物農場 TV동물농장[SBS] 10.3%
10、ハッピートゥギャザー 해피투게더 3 [KBS2] 10.1%

今週は、韓国のバラエティー番組の視聴率ランキングをご紹介したいと思います。堂々の1位はやはり『ギャグコンサート』。韓国の人気お笑い芸人が次々とコントを繰り広げる番組です。ちなみにこの『ギャグコンサート』、日曜日の午後9時15分から放送されるため、ギャグコンサートが終わると、週末が終わった・・・と韓国の社会人のみなさんは思うそうです。日本では、日曜夕方に放送される『サザエさん』を見終わると、週末の終わりを感じて憂鬱になってしまう「サザエさん病」という言葉がありますが、似たような感じですね^^:

韓国 お笑い
<昨日5月20日に結婚式を挙げたチョン・ジュナ>

韓国 お笑い
<結婚を祝うユ・ジェソク(右から3番目)ら出席者のみなさん>

また、今週はおめでたいお知らせが!! 今回の視聴率トップテンにもランクインしている『日曜日は楽しい』や『ハッピートゥギャザー』に出演しているユ・ジェソク(お笑いタレント)と共に長年仕事をしているチョン・ジュノ(お笑いタレント)が、昨日5月20日にソウルの新羅ホテルで挙式を上げました。チョン・ジュノさんは今年42歳ですが、なんと10歳年下の在日のキャビンアテンダントさんを射止めたとのこと。やっぱりユーモアがある男性はもてますね^^きっと楽しい家庭になりそうです。これからもお幸せに^^

では、今週の視聴率情報はこのへんで!次回をお楽しみに^^(画像引用: 韓国日報、OhmyStar、THE DAILY FOCUS 視聴率情報参考:ネイバー)



↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!



K-POP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿