韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】キュヒョン(SUPER JUNIOR) 年内に“社会服務要員”として入隊へ・・

2017年01月23日 23時49分18秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
SUPER JUNIOR、キュヒョン


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョン(28)が社会服務要員(補充役)として国防の義務を果たす。過去の大型交通事故による病歴のためだ。

所属事務所SMエンタテインメントの関係者は23日、「キュヒョン(SUPER JUNIOR)の入営日は決定していないが、年内に社会服務要員として服務する予定だ」と明かした。キュヒョンが入隊すれば、「SUPER JUNIOR」全メンバーが“軍服務修了”となる。

キュヒョンは今年中に訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

SUPER JUNIOR、キュヒョン


軍問題は韓国の男性芸能人にとって、とても敏感で慎重になるキーワードだ。筋肉質のモムチャン(優れた体)スターやステージで激しく踊るアイドル歌手たちが、現役入隊ではない社会服務要員(補充役)として国防の義務を果たすという知らせが聞こえるたびに、大衆の視線は鋭くなる。

しかし、「SUPER JUNIOR」キュヒョン(28)の場合は違う。1988年生まれの彼は今年の入営対象者だ。自身が進行役を務めるMBC「ラジオスター」で入隊話が出ると彼は、「まもなく行く」という短い言葉で返すことも。実際、現役入隊対象者でない彼としては、まだ入営日も出てきていない軍問題を言及するのは困難なようすだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆体を第一に頑張ってほしいですね。

★これらの記事の続きはこちら→キュヒョン(SUPER JUNIOR)、年内に“社会服務要員”として入隊へ…過去の大事故による病歴のため 生存率20%からの生還…“現役入隊ではない”キュヒョン(SJ)に応援の声が送られる理由

BEAST、イ・ギグァン


韓国MBCバラエティ「私は1人で暮らす」側がアイドルグループ「BEAST」イ・ギグァンの出演と関連し立場を明らかにした。

「私は一人で暮らす」側の関係者は23日「イ・ギグァン(BEAST)が『私は1人で暮らす』に出演する。来る27日に放送される予定だ」と伝えた。

イ・ギグァンに先立ち同じく「BEAST」のメンバー、ヤン・ヨソプが番組に出演し自分のシングルライフを見せた。イ・ギグァンが初めて公開するシングルライフはどんな姿なのか期待される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆どんな暮らしぶりを見せてくれるでしょうか?

★この記事の続きはこちら→「BEAST」イ・ギグァン、バラエティ「私は1人で暮らす」に出演

MASC、マスク


韓国アイドルグループ「MASC(マスク)」がカムバックを知らせた。

「MASC」は23日0時、公式SNSを通じティーザー写真を公開した。「Tina」というシングルタイトルと共に公開された写真で「MASC」のメンバーはカラフルなヘアと衣装で視線を引きつけている。前回より成熟した眼差しを見せながら、男性的な魅力をアピールしている。

「MASC」は昨年8月、ミニアルバム「Strange」でデビュー。タイトル曲「Strange」のステージとそれぞれの特異な経歴で関心を集めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆どんな姿を見せてくれるでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→「MASC」、カムバックティーザー公開“カラフルヘア・鋭い眼差し”

MYNAME、コヌ


12月7日にリリースした日本4thアルバム「ALIVE~Always In Your Heart~」がオリコンデイリーCDアルバムランキング1位、ウィークリーチャートで2位を記録し、日本でも高い人気を誇る韓国5人組ボーイズグループ「MYNAME」。

「MYNAME」リーダーのコヌが1月30日に迎える誕生日を前に、日本デビューして初となるバースデーイベント「GUNWOO’S 1ST COVER SOLO LIVE」を1月21日(土)東京・品川ステラボールにて昼、夜2公演を開催し、大盛況で飾った。



秋に開催されたファンミーティングを思い出していたコヌが「今日はメンバーは誰もいない」と言ったタイミングで、メンバーのセヨンが客席からサプライズ登場! 

オープンニングから客席で見ていたというセヨンは「意外に(イベントの)流れもいいし、1人でもやれるなって思った。歌も上手くなったし(笑)」とコメントし、さらに「誕生日おめでとう!」とコヌを祝う言葉も忘れなかった。



“春”をテーマに「MAMA(Japanese ver.)」、「桜(清水翔太Cover)」、「Beautiful Life(Acoustic ver.)」、「CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵Cover)」と続けて歌ったあとは“夏”に突入。

「皆さん! 2016年夏に行ってみましょうか!」と、もともと季節では夏が好きだというコヌは無邪気な表情で楽しそうに呼びかけた。
6曲目を歌うにあたり、コヌからちょっとした挑戦状がファンに向けられた。「日本人ならみんな知ってると聞きました。ちゃんと歌えなかったら本当に罰ゲームあるからね(笑)」と始まった曲は「真夏の果実(サザンオールスターズCover)」。これまでの曲とは異なり、力強く凛々しいコヌの歌声に合わせ、会場もひとつに。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆盛り上がったでしょうね~!!!

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】「MYNAME」コヌ、セヨンもサプライズで登場! 初のバースデーイベント大盛況

I.O.I


韓国ガールズグループ「I.O.I」の公式ファンサイトが閉鎖されることになった。

「I.O.I」側の関係者は23日、「『I.O.I』の公式ファンサイトが閉鎖される予定だ」と明らかにした。

続けて「『I.O.I』の活動が終了したため、公式ファンサイトを閉鎖するべきだと判断した」とし、「閉鎖するのは個人が運営するサイトではなく、公式ファンサイトである」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆今までありがとう~!!!

★この記事の続きはこちら→「I.O.I」、活動終了に伴い公式ファンサイトを閉鎖

パク・ボゴム


韓国俳優パク・ボゴム(23)が、台湾で約4000人のファンと共に心温まる時間を過ごした。

パク・ボゴムは、アジアツアーファンミーティングを開催し「初の海外ファンミーティングをした台湾で皆さんに会えて感無量だ」と喜びを伝えた。

続けて近況をはじめファンの気になることに答えるコーナーでは、率直な姿を見せてファンを喜ばせた。特にこの日は仲良しの先輩俳優ソン・ジュンギ(31)が特別ゲストとして登場し、話題を集めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆海外でも大人気なんですね!!!

★この記事の続きはこちら→俳優パク・ボゴム、初の海外ファンミ大盛況…ゲストにソン・ジュンギも登場

シム・ヒョンタク


韓国俳優シム・ヒョンタクが、俳優アドリブ対決番組に出演する。

シム・ヒョンタクは、23日に放送されるSBSのバラエティー番組「シーン・スティーラー:ドラマ戦争」で、イ・シオン、キム・ジョンテ、イ・ギュハン、ファン・ヨンヒと敵対するドラマに挑む。

最近の収録で、シム・ヒョンタクは戸惑いの表情を見せた。制作陣は、大のドラえもん好きなシム・ヒョンタクのためにドラえもんの小物をたくさん使ったセットを準備した。シム・ヒョンタクはカン・イェウォンと夫婦としてドラマ「私の妻のすべて」で共演する。

ドラマでは、カン・イェウォンが全てをドラえもんに頼る“ドラえもんオタク”の妻、シム・ヒョンタクはそんな妻のせいでドラえもんが世の中で一番嫌いな夫を演じるというのだ。

ドラえもんを嫌う演技をしなければならないシム・ヒョンタクは、「演技人生最大の難関だ」と難色を示した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月23日)

☆まさに超難関!?

★この記事の続きはこちら→俳優シム・ヒョンタク、ドラえもんが嫌いな夫を演じることになり「演技人生最大の難関」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿