韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】ジェシカ コンテンポラリーブランド「MM6」のオープン記念行事に登場・・

2015年10月23日 23時01分41秒 | LK-POP
少女時代、SNSD、ジェシカ


23日午後、城南市(ソンナムシ)・盆唐区(プンダング)・現代百貨店板橋(パンギョ)店で開かれたコンテンポラリーブランド「MM6」のオープン記念行事に、デザイナーに転身したジェシカ(元「少女時代」)が姿を見せた。

新鮮で実用的でありトレンディーなコンセプトで若い層をベースに人気を誇る「MM6」はベーシック要素をユニークな素材と加工し、独特のアイテムをお披露目した。

この日のオープン記念で、ジェシカが会場を訪れ場を輝かせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月23日)

☆やっぱりカワイイ!!!

★この記事の続きはこちら→ジェシカ、コンテンポラリーブランド「MM6」のオープン記念行事に登場

IU、アイユー


歌手IUが新曲「Red Queen」の制作秘話を明かした。

IUは23日午後、ソウル・アンダーステージでファンミーティング「CHAT-SHOW」を開催し、ファンに「収録曲の『Red Queen』は、ある絵を見て赤い女王が浮かんできて作った歌」と紹介した。

続けて「私の友人が描いた絵があった。その友人はソルリ。ある日、ソルリの家に遊びに行ってその絵を見たが、私が考えていた歌詞にぴったりだった。赤い女王が浮かんできた。その絵を見て書いた歌が『Red Queen』だ」と語った。

この日IUは、タイトル曲「Twenty-three」にちなんで、23歳のファン100名を招待し、新譜に対するエピソードなどを開かした。新曲3曲を披露し、ファンを喜ばせた。

23日0時に公開された新曲「Twenty-three」は、IUが自ら作詞・作曲に参加し、「ふしぎの国のアリス」のチェシャ猫をモチーフにしている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月23日)

☆そうだったんですねぇ~!!!

★この記事の続きはこちら→IU、親友ソルリの絵を見て作詞…ファンミで秘話を明かす

2PM、チャンソン


10月23日(金)東京・シネマート新宿にて、チャンソン(2PM)日本初主演映画「忘れ雪」の特別上映イベントが開催された。

特別上映イベントで行われた舞台挨拶には、チャンソン(2PM)、大野いと、村山優香、久保田悠来、原作者の新堂冬樹、監督のハン・サンヒが登壇。

今作品で日本初主演を務めた韓国出身アイドルグループ「2PM」のメンバー、チャンソンはTBS系ドラマ「怪盗ロワイヤル」以来、日本作品に3年ぶりの参加となる。

チャンソンはあいさつで「こんな偉大な女優さん、俳優さん、監督と共にやることができてうれしいです」と笑顔を見せていた。

2PM、チャンソン、久保田悠来


全編日本語での撮影について問われると「監督以外は全員日本人だったので、日本語ですべてを進めるのは難しかったです。“診察室”など、セリフで発音が難しいところがあったのですが、周りの皆さんに助けていただきました」と語った。

共演者の久保田悠来は、チャンソンとシャワーで裸の付き合いがあったとのこと。「白い筋肉を一番間近で見ました」というコメントに思わず爆笑する場面も。

終始、出演者や監督と仲の良い雰囲気が伺えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月23日)


映画「忘れ雪」公式サイト http://wasureyuki.com/

☆カッコイイ~!!!

★この記事の続きはこちら→【速報イベントレポ】チャンソン(2PM)、共演者と裸の付き合い…特別上映イベントで明かされる
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿