韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】FTTSとGUMMYはファン公認の仲 「誰も嫉妬しない」

2014年12月11日 15時58分35秒 | LK-POP
Fly To The Sky、GUMMY


韓国男性デュオ「Fly To The Sky」(ブライアン、ファニ/以上、32)が、女性歌手GUMMY(33)との合同コンサート開催を伝えた際のファンの反応を明かした。

ファニは11日午後、ソウル市内にあるイルジアートホールで開かれた記者会見で、GUMMYと共にコンサートを開催することについて「KBS『不朽の名曲』で僕とGUMMYがデュエットした際、傍聴客がとても喜んでくれた。3人で公演をしてみたらどうか、との声をたくさん聞いた」と語った。

続けてブライアンは「ファンは、女性アーティストと僕たちが一緒に公演すると嫉妬するが、今回は喜んでいた。他の女性歌手と同じステージに立つと嫌な顔をするのだが、GUMMYとの場合は『逆にうれしい』と言っていた」と話し、笑いを誘った。

また、ファニは「僕たちのファンは、”GUMMYオッパ(年上の男性を指す)”と感じているみたい。性格がさばさばしているから」と話すと、ブライアンもやはり「GUMMYは(良い意味で)女っぽくなくて、さっぱりしている」とし、親友GUMMYを称賛した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月11日付)

☆楽しみですね~!!!

★この記事のつづきはこちら→「FTTS」とGUMMYはファン公認の仲 「誰も嫉妬しない」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿