韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】【公式】2PM Jun.K 軍修了式で師団長表彰・・

2018年06月18日 21時44分07秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
2PM、Jun.K


韓国アイドルグループ「2PM」Jun.K(30)が修了式を無事に終え、師団長からの表彰を受け取った。

18日午後、「2PM」の公式Instagramには「先ほど到着したうれしいお知らせ!!! きょう、修了式を終えた一番上の兄貴が優秀な成績と誠実な服務態度が認められ、なんと師団長様から賞状を貰ったそうです!!!」と伝え、共に写真を掲載した。

写真のJun.Kは師団長表彰の賞状を持ち、明るい笑顔を浮かべている。彼は入隊直前に顔面の整形説に見舞われたが、元気そうな顔を見せた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆すごぉ~~い‼‼ おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら⇒【公式】「2PM」Jun.K、軍修了式で師団長表彰…記念写真も公開

SHINee、ミンホ


韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバーで俳優のチェ・ミンホ(26)がキム・ジウン監督へのファン心を打ち明けた。

ミンホは18日午前、ソウル・CGV狎鴎亭(アックジョン)にておこなわれた韓国映画「人狼」の制作報告会で、出演した心境について「キム・ジウン監督の大ファン」と口を開いた。

続けて「『甘い人生』を何度も見て、一緒に仕事ができれば光栄だと思った。『甘い人生』は50回以上、見ている。本当にたくさん見た。『人狼』にキャスティングされたときは本当にうれしかった。また、「直接お会いした際も光栄で、素敵な先輩たちと共にできることも光栄で、撮影現場は私にとって最高の学びの場所だったと思う。気分が良かった」と付け加えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆憧れの人の作品に出演できたということですね‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「人狼」ミンホ(SHINee)、キム・ジウン監督の大ファンと明かす「『甘い人生』を50回以上見た」

ハン・ヒョジュ


韓国女優ハン・ヒョジュ(31)が、映画「人狼」で自身が演じたキャラクターについて「難しかった」と感想を述べた。

ハン・ヒョジュは18日午前、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画「人狼」の制作報告会で、自身が演じたイ・ユンヒ役について「いままで演じたキャラクターの中で、一番難しいキャラクターではないかと思うほど。シナリオを受け取ったときから悩み、複雑なキャラクターだった」と振り返った。

続けて「どのようにすれば上手く表現できるか、と撮影直前まで研究し悩んでいたが、至らない点が多いようだとの思いから、撮影現場にいくのが怖くなった」とし、「撮影しながら監督のディレクションと実際の雰囲気、そのようなものを身体で感じて、キャラクターに近づいていった」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆どんな作品になっているのか気になるぅ~~‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「人狼」出演のハン・ヒョジュ、難しいキャラクターに「撮影現場が怖く感じた」

東方神起、TVXQ、チャンミン


韓国アイドルグループ「東方神起」のチャンミンが、イタリア・ミラノで開催されたPRADA(プラダ)2019 S/Sコレクションに参加し、現地の注目を浴びた。

チャンミンは去る17日(現地時間)、イタリア・ミラノで開かれたPRADA 2019 S/Sコレクションショーに出席。トレンディなファッション感覚と完ぺきなビジュアル、スタイリッシュな魅力を発散した。

特に、チャンミンは韓国芸能人としては初めてミラノファッションウィーク期間、PRADAショーに出席し、グローバルな人気を立証。この日、PRADA 2018 S/Sコレクションのプリントシャツとスリムパンツでコーディネートしたチャンミンは、放たれるオーラとファッションセンスで視線を集めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆イケメンすぎるぅ~~‼‼

★この記事の続きはこちら⇒【公式】チャンミン(東方神起)、韓国芸能人として初めてミラノファションウィーク・プラダコレクション参加

JYJ、ジェジュン


韓国人気グループ「JYJ」のジェジュン(32)が、14日朝に大阪で発生した地震を見舞うコメントをSNSに掲載した。

ジェジュンは14日、自身のTwitterを通して「大阪の皆さん…大丈夫ですか?これ以上もっと大きな被害が起きないように…どんな神様でも良いから止めてください お願いします。本当におねがい。(原文まま)」とツイートした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆すべての人の無事を祈っています。

★この記事の続きはこちら⇒ジェジュン(JYJ)、大阪地震を見舞うツイート 「どんな神様でも良いから、止めてください…」

松井珠理奈、SKE48チームS


「PRODUCE 48」に出演中の松井珠理奈(21、SKE48チームS)が「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」1位の生誕祭イベントをキャンセルした。

18日、日本メディアなどによると、総選挙で1位となり初の女王となった松井珠理奈側が生誕祭イベントを延期することを明らかにした。事務所側は「6月19日に開催予定だった松井の生誕祭は本人の健康状態を考慮し、中止することになった」とし、「楽しみにされていた皆様には心よりお詫びする」と伝えた。理由は体調不良とのことで、松井珠理奈は総選挙前のライブでも途中で倒れて退場する事態に見舞われた。

松井珠理奈は日韓ガールズグループオーディションMnet「PRODUCE 48」の参加者として、韓国でも注目を浴びるメンバーであり、韓国ファンからも心配の声が上がっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆心配・・・。

★この記事の続きはこちら⇒「PRODUCE 48」出演中の松井珠理奈、体調不良で総選挙1位イベントを延期…韓国でも心配の声

ハ・ジヨン


韓国女性タレントのハ・ジヨンが大阪に滞在中、地震に遭遇したことをSNSで明かし、状況を伝えている。

ハ・ジヨンは18日午前、自身のSNSに「いま8時23分です。7時58分に震度6弱の強い地震が発生し、寝ていたところ驚いて飛び起きました。エレベーターは停止していたから、非常口を使って10階から降りましたが、初めて経験した地震にびっくりしてしまい…なんとか落ち着こうと努力中です。ニュースでは、電車も止まっていると報じられていて、ずっとニュースを見て、まずは1階にいます。余震が起きるかもしれないと心配です。再度、10階へ上がろうとしたけど、歩いて登らないといけないそうで…。きょうの飛行機で帰国できるかも心配です。大阪で、このように強い地震は初めてだという韓国人ガイドさんと心配を分かち合っているところです」と文章を掲載した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆とにかく無事で何よりです。

★この記事の続きはこちら⇒タレントのハ・ジヨン、大阪滞在中に地震に遭遇… 「生まれて初めて、トラウマになりそう…」

U-KISS、キソプ


18日朝、大阪を中心に発生した地震に韓国アイドルも心配の声をあげている。

日本でも長い間活動を続けている男性アイドルグループ「U-KISS」のキソプ(27)は、自身のTwitterに「大阪のみなさんじしんだいじょうぶですか..??しんぱいです...かなしいです....キスミのみなさんだいじょうぶですよね?!!! おねがい....(原文まま)」と掲載。

「VIXX」エン(27)は「大阪のみんな、大丈夫ですか。(原文まま)」、また先週、大阪を訪問したばかりのガールズグループ「MOMOLAND」は「今朝、大阪で大きな地震があったようですが、皆さん大丈夫でしょうか?先週大阪に行ったばかりなので、すごく心配しています。みなさんの無事とこれ以上被害が大きくならないことを祈ります。(原文まま)」とツイートし、日本ファン、そして現地に暮らす人々の無事を祈った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆とにかくみなさんの無事を祈っています。

★この記事の続きはこちら⇒韓国アイドル、大阪での地震を心配する声…「U-KISS」・「VIXX」・「MOMOLAND」など

キム・ファンヒ


韓国女優キム・ファンヒ(15)が「EXO」SUHO(27)との出会いについて「とても不思議だった」と振り返った。

キム・ファンヒは18日午後、ソウル市内のカフェでおこなわれた「女子中学生A」のインタビューで、相手役のSUHO(キム・ジュンミョン)について「オッパ(年上の男性を指す言葉)と初めて会ったのは台本読みだった」と口を開いた。

キム・ファンヒは「俳優と歌手はとても違う。すごく不思議だった。もちろん俳優としてのオッパに会ったのだが、ファンとしてとても不思議な側面があった」としながら、「演技面の話をしながら、言葉を交わし始めた。現場では歌手たちの話もたくさんした」と明かした。

また、「EXO」との演技に対する友人らの反応について「驚いていた」とし、「好きなウェブ漫画に挙げる友達が多く、そのヒロインが友達(わたし)であることに不思議がっていた。また、EXOのファンが多いから…羨ましがっていた」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆まさに注目の的‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「女子中学生A」キム・ファンヒ、「EXO」SUHOとの演技に「友達から羨ましがられた」

チョ・ユヌ


韓国俳優チョ・ユヌが19日に入隊を控えている中、気持ちを伝えた。

18日午後、チョ・ユヌは自身のSNSに「19日火曜日に軍隊に入所します。成人男性なら当然行くべきところなので、恥ずかしくないように元気に行ってきます」という文章を掲載した。

チョ・ユヌ


コメント共に、髪の毛を短くした様子を撮った写真も公開。ファンからは「気を付けて行ってきてね」などとたくさんのメッセージが送られた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆行ってらっしゃい‼‼

★この記事の続きはこちら⇒【全文】ドラマ「花郎<ファラン>」出演俳優チョ・ユヌ、19日に現役入隊

WINNER、YG


韓国YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、「WINNER」とMINOのソロアルバム発表を予告した。

ヤン代表は18日、自身のSNSに「#WINNER #PRIVATE_STAGE#WWIC2018 #20180617 #6000#INNERCIRCLE #ソン・ミンホ_ソロ_レコーディング最終作業中#「WINNER」新曲作業にまい進中_ことし必ずもう一度」と掲載した。

また同時に「WINNER」のプライベートステージ映像も公開。映像では、「WINNER」が「REALLY REALLY」、「EVERYDAY」を熱唱する様子が見られる。「WINNER」の華やかなパフォーマンスと多くのファンが共に熱唱する姿は感動させる。

今月17日にソウル・オリンピック公園オリンピックホールにてプライベートステージ「WWIC 2018」を開催した。今回のプライベートステージは、3000席の会場に2回公演で計6000席の完売となり、熱い人気ぶりを立証した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年6月18日)

☆これは期待しないわけにはいかない‼‼

★この記事の続きはこちら⇒YGヤン・ヒョンソク代表、「WINNER」の新曲発表&MINOのソロを予告
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿