韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】SHINee 韓国行政機関 広報大使&SHINHWAとZE:A 番組で男をかけて勝負・・

2015年03月02日 11時41分05秒 | LK-POP
SHINee


公務員の人事や年金などに関する事務を掌握する韓国の中央行政機関の「人事革新処」は27日、ソウル近郊の京畿道(キョンギド)果川(クァチョン)市にある中央公務員教育院で、男性グループ「SHINee」に広報大使を委嘱したと明らかにした。

「SHINee」は今後、人事革新処の各種広報物の政策や主なイベントに参加し、SNSなどを通じて人事革新処の主な政策を国民に知らせる役割を担う。

人事革新処は「音楽・ダンス・ファッションなど全ての分野においてトレンドの最先端をいく『SHINee』は、未来志向的でグローバル競争力を持つ公職者像を提示し、これを主導する人事革新処と多くの共通点がある」と広報大使委嘱の理由を説明した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

☆素晴らしい働きを期待してま~す^^

★この記事のつづきはこちら→「SHINee」韓国行政機関の広報大使に

SHINHWA、ZE:A


SBSのバラエティ番組「ニュー! 日曜日が楽しい ランニングマン」に人気グループ「SHINHWA」と「ZE:A」が出演し、真の男を選ぶための対決を繰り広げる。

彼らは「ランニングマン」の収録に登場し、“真の男レース”に参加した。

この日は“真の男レース”と掲げているだけに、「ランニングマン」史上最も激しい対決が繰り広げられた。氷点下の天気にも関わらず、ぬかるみの中で繰り広げられたミッションで、彼ら全身を投げ出しながら、一歩も譲らない激しい戦いを見せた。

この姿を見守っていた「SHINHWA」のエリックは「ランニングマンは、本当にハンパない」と話し、驚きを隠せなかった。また、「ZE:A」のヒョンシクは対決中に「助けてください」と叫び、現場の人々を爆笑させた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月27日付)

TEENTOP、ニエル


ソロデビューした「TEENTOP」ニエルが、KBSの音楽番組「MUSIC BANK」で初の1位に輝き、トロフィーを受け取った。

ニエルは27日に放送されたKBS「MUSIC BANK」で「Lovekiller」を披露し、ナオルを抑えて1位を獲得した。受賞直後、ニエルはスタッフらに感謝のあいさつをしたあと「アンディ兄さん、愛してます! 感謝してます」と感謝の気持ちを伝えた。

その後アンコール舞台では「TEENTOP」をプロデュースした「SHINHWA」のアンディをおんぶして歌った。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

SHINHWA、神話


韓国男性グループ「SHINHWA」が、バラエティ番組内のゲームでみごと優勝し、17年間の友情を立証した。

去る1日に放送されたSBS「ランニングマン」には、「SHINHWA」とアイドルグループ「ZE:A」が出演し、”真の男対決”が繰り広げられた。

“真の男”を競う最後のミッションは、「人間はしごゲーム」。各チームのメンバーがお互いをサポートし、はしごを作り、最後のメンバーが鐘を鳴らせば優勝というゲームだ。

「SHINHWA」チョンジンがメンバーたちを支えて上へ上へと高く上がり、みごと鐘を鳴らすのに成功。長い年月を共にしてきた「SHINHWA」メンバーの息のあった姿を見せつけるゲームとなった。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆どこでも愉快で、かっこよくて、後輩たちに愛される長寿グループ!!

★これらの記事のつづきはこちら→「SHINHWA」と「ZE:A」が番組で男をかけて勝負 「TEENTOP」ニエル、初の1位に“生みの親”アンディをおんぶ! 「SHINHWA」 17年の友情を立証、“人間はしご”ゲームで優勝

B1A4


人気グループ「B1A4」が今、日本で熱い。

最近、渋谷のシンボルとも言えるPARCOの外壁には「B1A4」をモデルにした超大型垂れ幕が公開され、多くの人々が足を止めている。

現在、PARCOのホームページにはホワイトデー企画として、自分の名前を入力し、「B1A4」メンバーを選択すると、選択されたメンバーが愛を告白する「恋愛シミュレーションゲーム」がコンセプトのユニークなプロモーションが熱い話題を集め、日本国内での人気を証明している。

全国のPARCOでは「B1A4」キャンペーンポスターが貼られていて、BGMには「B1A4」の音楽が流れている。来月からはPARCO内に「『B1A4』カフェ」を開設し、メンバーたちが実際に開発したメニューを提供。また「『B1A4』グッズショップ」が設置されるなど、多彩なプロモーションを続けていく計画である。

所属事務所のWMエンターテイメントは「日本の代表的な商業施設の一つであるPARCOで『B1A4』とのコラボレーションを提供し、現在プロモーションを進行中だ」と明らかにした。

日本側の関係者は、「PARCOは感覚的でスタイリッシュなイメージでファッショニスタから多くの愛を受けている。『B1A4』のエネルギーあふれ洗練されたイメージがPARCOのブランドイメージと合致し、コラボレーションすることを決定した」と説明した。

「B1A4」は来月14日、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で公式ファンクラブ「BANA 2期ファンミーティング」を開催し、ファンとの交流を深める予定である。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

☆人気高いですねぇ~!!

★この記事のつづきはこちら→「B1A4」、PARCOとコラボ…HPでは恋愛シミュレーションゲームも

防弾少年団


韓国男性アイドルグループ「防弾少年団」の2回目となる単独コンサートが、再び全席完売を記録した。

「防弾少年団」は3月28日~29日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「2015 BTS LIVE TRILOGY: EPISODE I. BTS BEGINS」を開催する。

去る2月26日のチケット予約では、わずか2分で全席が完売。「防弾少年団」の人気を再び証明する結果となった。

特に、今回のコンサートは海外サーバーを通してハッキングされたとの事実まで確認され、「防弾少年団」が海外でもブームになっていることを立証。し烈なチケット予約により、所属事務所と企画会社には予約できなかった国内よび海外ファンから問合せが集中し、業務に支障が出たほどだという。

「防弾少年」は昨年10月に開催した初の単独コンサート「BTS 2014 LIVE TRILOGY : EPISODE2. THE RED BULLET」を皮切りに、チームの誕生と成長期をテーマにしたアイドル初の3部作「BTS LIVE TRILOGY」を進行している。

今回のコンサートは、「EPISODE I」に該当する公演で、「防弾少年のスタート(BTS BEGINS)」をテーマに、初々しい10代の少年たちがヒップホップの下でひとつのチームとなり、「防弾少年」としてデビューした過程を披露する予定だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月28日付)

☆こちらもすごい人気!!!

★この記事のつづきはこちら→「防弾少年団」 2回目の単独コンサート、わずか2分で全席完売
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿