韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】CNBLUE ツアーファイナル&KARA ハラ 「SK-II」限定品韓国広報大使・・

2014年12月05日 14時51分22秒 | LK-POP
CNBLUE


10月29日に行われた初の単独武道館ライブを皮切りにスタートした「CNBLUE ARENA TOUR 2014 “WAVE”」のファイナル公演が、12月4日、名古屋・日本ガイシホールにて行われた。東京、大阪、仙台、福岡、そして名古屋で行われた今ツアーでは約10万人を動員。今回のツアーでは、インディーズ最後のライブとなった「392」のステージ以来となる回転式の“センターステージ”を採用。

1曲目を「Ring」でしっとりとスタートさせるも、2曲目の「Mr.KIA」「Have a good night」で一気に加速していく。スタートと同時にテンションのあがる会場にたて続けに4曲を披露した後、ボーカルのヨンファが「こんにちは、CNBLUEです。今日はアリーナツアー最後の日…。このステージに命かけます! よ~けお客さんはいっとる! 」と、名古屋弁を使ったMCで、客席を沸かせる場面も。

今回のセットリストは、アルバム「WAVE」の収録曲を中心に披露されたが、アンコール楽曲を含む全22曲を披露。

ライブ中のトークでは、ベースのジョンシンが12月3日に香港で行われたMnetの年末授賞式「2014 MAMA(2014 Mnet Asian Music Awards)」にてベストバンドパフォーマンス賞を受賞したことを受け、「皆さんのおかげで受賞できました。このツアーも2014年のいい思い出です」とコメント。これまで8年の間一緒に暮らしてきたメンバーと離れ、現在では別々に暮らしている、と語ったのは、ジョンヒョン。「メンバーと離れて、また改めて3人の大事さを感じました」とコメントすると、客席から拍手が沸き起こった。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月5日付)

☆本当にお疲れ様でした~!!!

★この記事のつづきはこちら→ 「CNBLUE」名古屋でツアーファイナル「いい音楽を作って、また会いに来ます!」

KARA、ハラ


韓国人気ガールズグループ「KARA」ク・ハラが5日、マックスファクター(神戸市、米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)傘下)が製造する高級スキンケアブランド「SK-II」のフェイシャルトリートメントエッセンス「ピテラエッセンス2014リミティッドエディション」の広報大使に選ばれた。

同製品は「SK-II」を代表するフェイシャルトリートメントエッセンスのボトルを新たにデザインしたもので、花や植物など4種類が存在する。韓国で12月の1か月間、数量限定で販売される。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月5日付)

KARA、ハラ、Brown Eyed Girls、ガイン


韓国ガールズグループ「KARA」ハラと「Brown Eyed Girls」が一緒に撮ったセルカ(セルフショット/自分撮り)を公開し、親交を誇示した。

ガイン(Brown Eyed Girls)は4日、自身のInstagram(インスタグラム)にハラと一緒に撮った写真を掲載した。

写真でハラはすっぴんのように薄いメイクアップで清楚な魅力を誇示しており、ガインは帽子をかぶったまま、ぼんやりとした表情を浮かべて神秘的な雰囲気を醸し出している姿だ。

2人は顔を寄せて仲睦まじい雰囲気を漂わせている。微笑んでいるハラの姿と無表情なガインの姿が見事に調和を成している。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年12月5日付)

☆意外な関係ですね!!

★これらの記事のつづきはこちら→「KARA」ハラ、「SK-II」限定品の韓国広報大使に “意外な親交”ハラ(KARA)とガイン(Brown Eyed Girls)、2人で撮ったセルカが話題
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿