韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】G-DRAGON Zion.T新曲にフィーチャリング参加…“歴代級コラボ”再現・・

2017年01月24日 17時14分38秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
G-DRAGON、Zion.T


韓国の人気グループ「BIGBANG」G-DRAGON(28)が歌手Zion.T(27)の新曲にフィーチャリング参加し、“歴代級調合”を完成させた。

24日、韓国歌謡界関係者によると、G-DRAGONは来月1日に発表されるZion.Tのニューアルバム「O O」にフィーチャリングで参加した。G-DRAGONとZion.Tという2ミュージシャンの出会いは、名前だけでも大きな期待を受けている。

今回のコラボレーションはG-DRAGONとZion.Tの長年の親交により実現した。これを前にZion.Tは2013年、G-DRAGONのソロアルバム「COUP D'ETAT」に収録された「I Love It」でフィーチャリングしている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月24日)

☆これは見ものですね!!!

★この記事の続きはこちら→G-DRAGON、Zion.T新曲にフィーチャリング参加…“歴代級コラボ”再現

ユジン、キ・テヨン


韓国俳優キ・テヨン(38)&歌手ユジン(35)夫妻が、2人一緒の“夫婦画報”を撮影した。

最近、育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」で“イクメン”ぶりを発揮しているキ・テヨン、また「S.E.S.」としてカムバックした“元祖女神”ユジンが先ごろ、ファッション雑誌「In Style」と画報撮影をおこなった。

結婚7年目となる2人だが、今回の画報が夫婦そろっての初の作品となり、意味深いものになった。2人はキュートな愛娘ロヒちゃんの親であり、互いに唯一無二のパートナーとして大衆の関心を受けている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月24日)

☆ラブラブですね~♪

★この記事の続きはこちら→ユジンXキ・テヨン、初の”夫婦画報”を公開 “愛するなら2人のように…”

WINNER、ソン・ミンホ、FIESTAR、Cao Lu


韓国アイドルグループ「WINNER」のソン・ミンホと「FIESTAR」のCao Luが、バラエティ「コンノリぺ」に合流した。

SBS「日曜日が良い- コンノリぺ」側は24日、ミンホ(WINNER)とCao Lu(FIESTAR)がゲストで出演すると明かした。2人は先ごろおこなわれた収録に参加し、極限の「花道」と「泥道」を体験したという。
 
ミンホは「カン・スンユンが『コンノリぺ』で活躍するのを見て、とても気の毒に感じた」と同じグループのメンバーであるカン・スンユンに毒舌でコメントした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月24日)

☆どんな番組なんだろう~?

★この記事の続きはこちら→「WINNER」ソン・ミンホ&「FIESTAR」Cao Lu、バラエティ「コンノリぺ」収録に参加

イ・ヨンエ


韓国女優イ・ヨンエ(45)が「師任堂(サイムダン)、色の日記」で13年ぶりの復帰を果たす。

女優イ・ヨンエは24日午後、ソウル・ロッテホテルにておこなわれたSBS新水木ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の制作発表会に出席し、変わらぬ美貌を誇った。

この日イ・ヨンエは「現代と過去を行き来する多様な色をお見せしようと努力した」と初放送を控えた感想を明かした。作品については「恋愛もあり、母として女性として多様な色が見え、退屈なく面白いと思う」と自信をのぞかせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月24日)

ソン・スンホン、イ・ヨンエ


韓国俳優ソン・スンホン(40)が「師任堂(サイムダン)、色の日記」で女優イ・ヨンエ(45)と共演し、あまりに緊張した撮影初日のエピソードを明かした。

俳優ソン・スンホンは24日午後、ソウル・ロッテホテルにておこなわれたSBS新水木ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の制作発表会に出席。「イ・ヨンエ先輩との共演は、とても幸せな時間の連続だった。光栄な時間だった」と振り返った。

また「成人したイ・ギョムと師任堂が出会うシーンの初撮影で、あまりに緊張してしまいNGを連発した。新人のころ、デビューする日と同じような気持ちだった。胸がドキドキしてNGばかり出してしまった」と告白した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月24日)

☆話題作がついに放送!!!

★これらの記事の続きはこちら→「師任堂」ソン・スンホン、先輩イ・ヨンエとの初撮影に「緊張してNG連発」

キム・ヒョンジュン、リダ


韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ、30)がファンに向けて、手紙を残した。

キム・ヒョンジュンは24日、自身の公式ホームページに近況を伝える文章を掲載した。彼は「お久しぶりです。お元気ですか」とし、「何という言葉をどのように始めるべきか、数日間悩んだ末に、こうしてごあいさつします」と綴った。

■以下全文。

お久しぶりです。
お元気ですか?

何という言葉をどのように始めるべきか
数日間悩んだ末に、こうしてごあいさつします。

長くて長い、傷の時間を過ごしながら
私は本当に弱気な人間だったんだなと感じました。
しかし、家族や友人たち、
そして私を信じてくださる人たちのおかげで持ち堪えることができ、
その分、一日一日に感謝しました。

だから、ただこうしてでも
安否を尋ねたかったのです。

皆さん、元気にお過ごしでしょう?

この間の言いたかった話たちは
顔を合わせながら話したいですね。

いつもありがとうございます。キム・ヒョンジュン拝。


キム・ヒョンジュンは来月11日に除隊を控えている。所属事務所キーイースト側はこの日、Facebookを通して「国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュン氏が来る2月11日(土)に除隊し、ファンの皆さんの傍に戻って来ます。キム・ヒョンジュン氏が残りの軍生活も健康に終え戻って来られるよう応援をお願いし、この間、固い信頼と愛で共にしてくださったように、再びファンの皆さんの傍に戻る道にも温かい関心をお願いします」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月24日)

☆お帰りなさい^^

★これらの記事の続きはこちら→【全文】キム・ヒョンジュン(リダ)、ファンに向け手紙「傷の時間、信じてくれた人たちのおかげで持ち堪えられた」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿