韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】イ・ジュンギ 「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミア・・

2016年12月14日 10時13分43秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
イ・ジュンギ


日本で世界最速公開となる究極のアクション超大作シリーズ第6弾にして最終作「バイオハザード:ザ・ファイナル」(23日公開)のワールドプレミアが、12月13日(火)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主演のミラ・ジョヴォヴィッチや、ハリウッドデビューを果たしたローラ、カメオ出演のイ・ジュンギら豪華キャストが集結した。

日本発の大人気ゲームから生まれ、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる 美しきヒロイン、アリスと、世界をアンデッド化してきた元凶アンブレラ社との最後の戦いをシ リーズ最高のスケールで描き、すべての謎が明かされる本作! 世界中を熱狂させてきた映画「バイオハザード」シリーズのラストを飾るにふさわしい、最大規模のワールドプレミアとあって、会場にもアンデッド(ゾンビ)メイクを施した大勢のファンが詰め掛け、熱気に包まれた。

イ・ジュンギ


司令官チュウ役を演じたイ・ジュンギは「ここに来られてとても光栄です。この作品のファンでしたので、ご一緒できて本当にうれしかったです。カメオ出演でしたが、少しでも助けになればと思います。すごくワクワクしたし、うれしかったし、興奮しました。皆さんこの映画を見て、大いに楽しんでください」と話した後、日本語で「めっちゃ好きやねん」と笑顔を見せ、ファンを喜ばせた。

イ・ジュンギ


フォトセッションでは、登壇した8人がそれぞれポーズを決め、イ・ジュンギも手でハートを作って、客席に投げたりとファンサービスもたっぷりで、しっかりファンの心をつかんだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年12月13日)

☆これは絶対見なきゃ!!!

★この記事の続きはこちら→【速報イベントレポ】イ・ジュンギ、ミラ・ジョヴォヴィッチ&ローラらが登壇! 「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミア

イ・ジェフン、シン・ミナ


来年tvN最初の金土ドラマである「明日、あなたと」がベールを脱いだ。

tvN側は13日、シン・ミナとイ・ジェフンの姿が収められた「明日、あなたと」のティーザーポスターを公開した。

ティーザーポスターではシン・ミナとイ・ジェフンが地下鉄の電車で席に座って、互いをじっと見つめている。温かい背景とお互いへ向けた視線がときめきを与えている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年12月14日)

☆見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→tvNドラマ「明日、あなたと」、イ・ジェフン&シン・ミナのポスター公開

笛木優子、ユミン


日本の女優・笛木優子(韓国での活動名:ユミン、37)が韓国活動をたたんで、日本に戻った契機を明かした。

笛木優子は13日午後に放送されたtvN「現場トークショー タクシー」456回で、韓国で活発に活動していたが、突然、日本に帰国した理由について「つらい出来事があった。そのことがつらすぎて日本に帰国した。一緒に仕事をしていたマネジャーがお金にいい加減だった」と説明した。

笛木優子は「好きだった韓国という国が嫌いになるのではと思って、それが恐ろしかった。それが何度かあって“これ以上、なぜいなければならないのか”という気がした」とし、「あの頃も月給だった。韓国で稼いだお金を日本に送ってもらえなかったし、月給も上がらなかった。10万円で仕事をしていた」と打ち明けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年12月14日)

☆そんな辛い過去が・・・

★この記事の続きはこちら→笛木優子(ユミン)、韓国活動を中断し日本に帰国した理由を明かす=tvN「タクシー」

ユンソナ


韓国女優ユンソナ(41)が日本活動時の言動に慎重になっていたことを明かした。

笛木優子は13日午後に放送されたtvN「現場トークショー タクシー」456回に、日本の女優・笛木優子(韓国での活動名:ユミン、37)とゲスト出演し、他国での活動について言及した。

この日、ユンソナは「他国で活動した際、わたしだけ文句を言われるのはいいのだが、わたしのせいで韓国女性のイメージがおかしくなったらどうしようという責任感で、常に慎重になっていた」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年12月14日)

☆これから頑張ってほしいですね!

★この記事の続きはこちら→女優ユンソナ、日本活動時に責任感抱いていた「韓国女性のイメージが悪くなるのではと…」tvN「タクシー」

秋葉里枝、Loveholics、イ・ジェハク


「Loveholics」出身の歌手兼映画監督イ・ジェハク(44)と日本人タレントの秋葉里枝(29)が来年1月に挙式する。

14日、韓国芸能関係者によると、イ・ジェハクとアキバ・リエ(秋葉里枝)は来年1月、米・ハワイで結婚式を挙げる。既に、婚姻届は提出し、2世の誕生を控えている。

イ・ジェハクと秋葉里枝は今年8月、熱愛が伝えられ大きな話題となった。秋葉里枝側は当時、「美しい交際をしている」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年12月14日)

☆おめでとうございま~す^^

★この記事の続きはこちら→秋葉里枝(アキバ・リエ)、元「Loveholics」イ・ジェハクと結婚…現在妊娠中

BIGFLO


韓国アイドルグループ「BIGFLO」がグループ体制を整えて歌謡界にカムバックする。

所属事務所側は13日「BIGFLOが本日、ミュージックビデオ(MV)撮影を皮切りに本格的なカムバック作業に突入した。新しい完全体の姿をまもなく確認できるだろう」と伝えた。

「BIGFLO」はことし6月9日、義務警察に入隊したメンバーのジョンギュンと個人の事情でグループを離れたジウク、キチョンの3人の空席に新メンバー3人が合流し、完全に新しく生まれ変わった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年12月14日)

☆どんな姿でカムバックするでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→“新メンバー加入”「BIGFLO」、来年2月に歌謡界カムバック!
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿