韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】JYJ ジェジュン 訪日&T.O.P プルデンシャル・アイ・アワード受賞・・

2015年01月21日 14時37分38秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
JYJ、ジェジュン


韓国人気グループJYJのジェジュンが20日、ファンミーティングのために日本を訪れた。所属事務所によると、ジェジュンは東京・羽田空港で約500人のファンに迎えられた。

ジェジュンが姿を現すと、早くから到着を待ちわびていたファンが歓声を上げ、ジェジュンは手を振って応えたという。

ジェジュンは21日夜、横浜でバースデー記念のファンミーティング「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA」を開く。一方、韓国で放送中のKBS第2ドラマ「スパイ」(原題)では、主人公の情報機関要員を熱演している。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2015年1月21日付)

☆500人はすごいですね~!!!

★この記事のつづきはこちら→「JYJ」のジェジュン訪日 空港にファン500人

BIGBANG、T.O.P


韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.Pが20日にシンガポールで開かれたプルデンシャル・アイ・アワードの授賞式で、特別賞に当たるビジュアルカルチャー賞を受賞した。所属事務所のYGエンターテインメントが21日発表した。

プルデンシャル・アイ・アワードは英ロンドンのサーチ・ギャラリー、プルデンシャル生命保険、パラレルメディアグループ(PMG)が、アジアの現代美術を世界に広め新進アーティストを激励するために昨年設けた賞。

YGエンターテインメントはT.O.Pの受賞について、「日頃から家具のデザイン、建築、美術に関心が高く、関連分野の勉強を続けてきた。これらの分野で認められている芸術家との交流も活発で、芸術に対する愛情や功労が認められ受賞者に選ばれたようだ」と説明した。

T.O.Pは3月にシンガポールで開かれる展示会「2015プルデンシャル・シンガポール・アイ」のアートキュレーター(学芸員)を務める予定だ。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2015年1月21日付)

☆T.O.Pらしい受賞ですね!!!

★この記事のつづきはこちら→T.O.P プルデンシャル・アイ・アワード受賞

AFTER SCHOOL、カヒ、秋山成勲


韓国歌手カヒが、「サランちゃんパパ」こと総合格闘家の秋山成勲へミュージカル観覧の感謝を伝えた。

カヒは20日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通して「チュ・ソンフン様! (秋山成勲の韓国名)忙しい中、『ALL SHOOK UP』を見に来てくださった! うわ~花をとてもきれいです。ありがとうございます! とてもすてきです」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、親しげに肩を寄せ合いながらカメラを見つめるカヒと秋山成勲の姿がある。特にカヒは花束を持ちながら、変わらずキュートな「えくぼ」と美貌を誇示し、視線を集めた。

カヒはミュージカル「ALL SHOOK UP」でサンドラ役を熱演中だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年1月21日付)

☆意外な人脈!!!

★この記事のつづきはこちら→カヒ、「サランちゃんパパ」こと秋山成勲と2ショット公開!

チョン・ウヌ


韓国俳優チョン・ウヌ(28)が、パク・ハンビョル(30)との公開恋愛と大衆の批判について言及した。

チョン・ウヌは20日夜に放送されたtvN「現場トークショー タクシー」に出演し、「最悪の批判コメントは、パパラッチの前で僕がニット帽を被っていたのだが、これに対してある人から『目立とうとして、あがいたんだな』と言われた」と口を開いた。

続けて「僕は、マスクを付けないといけないのか、と思った。僕が彼女(パク・ハンビョル)の男だから、きっとうらやましいのだろう。批判コメントについては、気にする性格ではない」と語った。

また、パパラッチ写真が出回ったことで、女優パク・ハンビョルとの熱愛を公に認めたチョン・ウヌは「未来はわからないけど、パパラッチ写真を通して恋愛の事実が広まり、さらに慎重になっている。演技者として客観的な評価より、パク・ハンビョルのプライベートな部分にフォーカスされてしまうのが心配。女性という立場で、心に傷を負わないか、心配だ」と吐露した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年1月21日付)

☆この思う気持ちが“愛”なんですかね~~?

★この記事のつづきはこちら→トーク番組出演のチョン・ウヌ 「交際発表で、彼女パク・ハンビョルが心配」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿