ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

お久しぶりの切り身~っ

2010-08-01 | 自転車トライアル
何時ものごとく散歩に行った途中で久しぶりにやの字さんに会った。
どのぐらいぶりだろうか、黄色いGTは健在だ。
今日もめちゃくちゃ暑いので公民館の横の日陰でしばらく駄弁りまくってました。
ついでに、ウルトラマンのウルトラコーラをおごっていただきました。
ありがとうございました。
お金をためて早くトライアル復帰してください。
応援してます。
カメラは持っていてなかったので画像はありません、あしからず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やの字)
2010-08-02 22:42:55
先日はお忙しい中お話に付き合っていただきありがとうございました。

たまにこのブログは拝見しており、皆さん今もトライアルをしていることをうれしく思います。

病気がまだ完治していないので、まだしばらくかかりそうですが、またトライアル復帰した際にはよろしくお願いいたします。

管理人様もお身体大事にしてくださいませ。
苦しくったって悲しくったって~ (零猫管理人)
2010-08-02 23:10:57
やの字さん書き込みどうもです。
先に楽しみが少しでもあれば辛い治療も乗り越えられます。
頑張ってみましょうお互いに。
復帰お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。