ZERO-MAYAR 50s練記

零猫のユルトラ練習録

土曜日の練習会予定

2011-03-02 | 業務連絡
3月5日の土曜日に市役所裏公園でやります。
時間は一応、朝11時~午後3時30分解散予定です。
変更の場合は前日にブログとメールでお知らせします。
shimaさん、むさしさん参加予定。(っつか確定?)
暇な方はどうぞ遊びに来て味噌汁。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさし)
2011-03-03 23:14:18
たぶんほんの簡単そうな一部の写真でしょうが
公園としては良さそうな場所ですね!
楽しみだなぁー
少しは上手くなってるのだろうか・・・
ふふふ・・・ (零猫管理人)
2011-03-04 18:34:54
直接みれば解ると思いますが、画像の場所は手強いですよ。
初級クラスではハンデ有りじゃないと厳しいかと。
まぁ、すごく易しい所もあるのでご心配なく。
とにかく来てみろリン。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。