Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

世界でもっともイケメンなリンゴ頭、🍎リンゴジニ

2021-06-16 | BTS(防弾少年団)



世界でもっともイケメンなリンゴ頭、🍎リンゴジニ


「BTS(防弾少年団)」ジンが、名実ともにイケメンであることを証明しました。
14日、ジンはBTSの公式Twitterに写真を掲載しました。彼は「リンゴジニ」というコメントを書いた。
髪をトップで軽く縛った別名「リンゴヘア」でさわやかで溌剌とした雰囲気を見せました。

ジンが属する「BTS」は、13日と14日の両日、オンラインファンミーティング「BTS 2021 MUSTER小宇宙」を開催しました。
これは、「BTS」が全世界のファンと一緒にデビュー8周年を記念するために準備した公演です。
ジンは、2日目の14日の公演でリンゴヘアをして登場してファンの心をときめかせました。

ジンはあるファンがコメントで「リンゴヘアが見たい」と言ったのを見たとして、
「私たちの公演であり、私たちしかいないから、エンディングでリンゴヘアをすれば
可愛くて楽しいじゃないかと思った」と伝えました。
ファンの小さな言葉も逃さない彼の端正な顔立ちとと面長の顔、ピンクの頬で出口のない魅力をアピールしました。
                                     (WOW! KOREA)
***************************************************
ラブリーすぎるジンくん
オンラインライブではジンくんはこのあと、
「かなえてあげられる願いならかなえてあげたいです。ぼくらは傍にいます。いつも傍にいます」
というようなことを言ってたんです。
私みたいな新参者ファンでも、ジンくんが代表して言ったみたいな、
ARMYにたいする愛情にはじいんとくるんですけど、
2年前にも大ヒット曲で、ARMYにストレートに愛を語っています。
いい歌なんだなあ、これがもう、たまらんです。
(恋人にたいする愛の歌なんですけど、これはもうファンへの愛、としか読み取れないですよ)
君がくれた翼で大空を飛ぶけどここは遠すぎて君と目を合わせたくて、とか、
君がくれたイカロスの翼で、太陽ではなくて、君のもとに向かう翼、とか、
さまざま、歌詞を味わえば味わうほど、ここまでファンを想うひとがいるんだと感動します。
191204 BTS - Boy With Luv -Japanese ver.- Live @ Japan

ビッグネームになってからの曲なんだから、すごくありません?
BTSとARMYの相思相愛のかたちは最高すぎます~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 2021.6.14 SOWOOZOO(... | トップ | このあと22時30分~ ≪NHK S... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。