lavw life

ご訪問ありがとうございます✨
たわいもない日常や独り言をつづります
おやつ、ご飯、時々のお出かけの記録をしてます。

スタバ モンブラン

2023-10-26 15:39:00 | 日記
たくさん歩くとお腹すきませんか?

今日はたくさん歩きました。





スタバに立ち寄ってお気に入りの
ゆずシトラスティーで休憩☕️

テイクアウトで
モンブランを



甘めだと勝手に思っていたけど、
素朴な栗の味がして美味しかったです。
カリカリしたクッキーみたいなものも入ってました。
流行りの手絞りがまた惹かれますよね。




マロンパウンドケーキ





トップにも栗クリームが。
しっとりして満足です。



子供が食べましたが、
ドーナツじゃないね、パンだね。と。
パンタイプのドーナツのようです。



軽く昼食を済ませたい時に食べる
マフィン。 スタバの甘くないフード系では
1番好き。温めて食べると美味しいです。




以前テイクアウトでフードやスイーツを何点か買って持ち帰ってみたら、入れ忘れがありました。(結構多く頼んだし、注文時トークが弾んでたんだよね、だから集中してできなかったんだと思う)

電話をすると…
入れ忘れた店員さん自身が対応し、
こちらの立場にたった謝罪の仕方で
皆さんで食べようとスタバを選んでいただき、ご家族は楽しみに待って下さっていたのに、自分のせいで台無しで申し訳ない、
入れ忘れたもの一点のために我が家までデリバリーさせてほしいと🫨



次回来店で返金対応だと思っていたので、
マニュアルっぽく感じさせないその店員さんの対応、スタバらしいなと思いました。

休憩時間返上して届けてくれたようでした💦





柿をたくさん頂きました!
ご近所さんの庭の柿。
ツヤツヤ。
貰っていただけるなら、と磨いて下さったとか。





さてさてどうやって食しましょうか!
なます、ジャム、カプレーゼ?
固いままも食べるし、追熟もさせよう。
食べすぎには注意して⚠️


今日の可愛い1枚!ペットショップにて。
ふたごちゃんみたいに寝てる。
お昼寝タイムに覗きにきてしまいました。













最新の画像もっと見る