lavw life

ご訪問ありがとうございます✨

主婦のたわいもない独り言/何気ない日常をつづります

担々麺

2024-03-29 07:58:00 | 日記
変わり種の担々麺に惹かれてしまいました。

ナッツやリーフ、バルサミコ酢ソースもかかっている



担々麺を食べた満足感があまり無かったかな

酸味のあるどろっどろの担々スープ

ただの担々麺ではない雰囲気は好き✨

自分で冒険してみたのに、辛口コメントで失礼💦




別日は常滑イオンにあるブッフェへ〜






手巻きキンパ!面白い✨けど、
食べれませんでした💦





子供達は肉団子がお好き



フォーもあって惹かれたけど、
あれこれ食べれない歳になってきました💦

うどん、カレー、焼きそばもあり。




チーズとグレープフルーツのサラダが
美味しかったし、
筍や桜えびを使ったサラダも
個人的にはテンション上がる⤴️


ブッフェあるある、ここで野菜をしっかり摂取!


ひじきと菜の花のオイルパスタが今回のNo. 1!


デザートも苺チーズケーキや苺杏仁豆腐もあって季節物に目移りするも…これ以上の満腹はコストコで食品を買う気がなくなってしまう。








ソフトクリームはコストコで
食べたいから!とここでは我慢。
しかし、結局😦長蛇の列でソフト🍦にはありつけませんでした💦









スラムダンクの映画のDVDを買ってから、
🚗移動中、飽きる事なくリピート




何度見ても臨場感に惹き込まれる山王戦
名場面がありすぎ問題ね。

宮城の背景ばかりじゃなく
もっと他のメンバーの事も描いて欲しかった〜って欲張ってしまう自分もいましたが、


それまでの想いや山王戦への気持ち、やっぱりバスケって最後は気持ちなんだよね、見るたびに目頭が熱くなって最近涙腺緩めで困る〜💦

その場で試合を観戦してるかのような
感覚にさせてくれる描き方も凄い👏
試合終了までの数秒間ってまさにあんな感じだもんね。



















最新の画像もっと見る