atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

あせってます。

2011-04-14 16:03:53 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記

多肉ちゃんが咲きました!!



星形のお花だっ 可愛いじゃないの



桜が、はらはらと散りはじめています。
でも、本業の締め切りに追われてて、まだちゃんとお花見できてません~
終わっちゃうよ~


とりあえず今は、ブライスを愛(め)でて自分を慰めとこう。。。




>ゲストさま~!ポチッとありがとうございます。
するワタシに、はらはらと届きました。


blogram投票ボタン
ランキング参加中!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ。 (maki)
2011-04-15 13:13:21
多肉ちゃんが!

こんなに繊細なお花が付くんですねえ。
拝見していてふと手持ちのアクセパーツに、
ちょっと似た雰囲気のものがあるのを思い出しました。
後で探してみよう~

ミディちゃんはカスタムだとまた違った可愛さがありますね。
その1の画像3番目の子が好みです
返信する
多肉ちゃん (ぶり)
2011-04-15 23:28:36
お花綺麗~
すっかり春です。
なんだかんだでもうアニバイベントですね~。
ぶりは行くことができるんでしょうかね~。
ミディちゃんのカスタムたち私も見たかった・・・。
本当にかわいいスタイリングばかりで♪癒されました。
画像UP感謝しますよ~。
返信する
>makiさま (Nina)
2011-04-17 17:28:45
思ったより可愛かったです
もっと派手派手しいのが咲くのかと思っていました。
ああ確かにアクセのパーツっぽいですね!

日に日に花数が増えてますので、また写真撮ります~
返信する
>ぶりさま (Nina)
2011-04-17 17:48:19
アニバーサリーイベントが来たら、、、1年になるんですね…しみじみ。

自己満足でイベント画像をアップしておりましたが
ブログでコメをいただいて、もっと撮ってお見せできればよかったと思いました。。。
ミディブライス中心に撮ってたので、ブライスがあまりいなくて…スミマセンっ

ファンの拡大のためにも西日本の皆さんに見てもらわんとですよね。
アニバーサリーには期待しましょう!
返信する

コメントを投稿