atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディ、リディアグリーンちゃん完成☆~その1

2014-04-22 15:51:36 | ミディブライスWorks

カスタム中だったリディアグリーンちゃん、完成しました~

*じゅりえった* 」のオーナー、★ふたば★様のお嬢さんです




ジャケット・ワンピ・靴下・ブーツ…この日のために、ふたば様が揃えてくださいました。シアワセな子だね~








黒めがちの瞳は、緑みの感じられるブルーのお色。
濃茶の髪色に、よくお似合いです・・・











ちょっと強引に斜め前髪。。。





アイシャドウのお色は、デフォルトより少し赤めをご希望とのこと。
普段は前髪であまり見えないかもしれませんが、ココがこの子の特徴かも~。

チークやリップはナチュラルに仕上げました






お披露目写真、続きます~






>リディアグリーンのカスタムちゃん、もし気に入っていただけたら
ポチッとよろしくお願いします~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiharu☆)
2014-04-22 18:41:23
リディアちゃん可愛い♪睫毛がくるんだてなってて長くみえますね。

オーナーさんが準備されたお洋服もピッタリ似合ってますね♪
返信する
>chiharu☆さま (Nina)
2014-04-22 23:50:03
ありがとうございますーーー
とても可愛い子になったと(←親バカ発言)
お洋服ステキでしょう?
デザインがすっごくオシャレですよね!!
少し落ち着いたらさせていただきますー
もう少し、お待ちくださいませ~
返信する

コメントを投稿