atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

キリバン。

2011-03-23 22:16:58 | ワンダーフロッグ ゆるゆる日記
そんなやたらに自分のブログを見ているつもりはないんだけど。。。
なぜかよくキリバンを踏みます。

10,500HIT!



11,000HIT!



どうせ踏むんならよそ様のがいいんだけど、
なかなかそううまくいかんです。

…寒いなあと思ったら、雪が降ってました。
早くあったかくなって欲しいなあ。


もしよかったらポチッと踏んでやってください
blogram投票ボタン
ランキング参加中!いつも励みにさせて頂いております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2011-03-24 21:08:28
キリ番おめでとうございます(ん?)
ちなみにただいま11250を踏んじゃいましたよ。

下の記事の多肉ちゃん、そろそろ咲きましたか。
私もPC周りに何個か置いてた事がありますが、
変な方向に伸びたりとなかなかの気まぐれさんでした。

今日も寒いですね。風邪等召されません様に。
返信する
>makiさま (Nina)
2011-03-24 21:35:38
キリ番踏んで頂き、ありがとうございます!
どんどん踏んじゃってください。

多肉ちゃん、あれから開く気配がないんですよー。
多肉ちゃんは、ワタシが植え替えたりする程ダメになっちゃうので、
できるだけほっといてまーす
植物の気持ちになればいいといいますが、
どうも分かりあえない間柄のようです。

ここのところ、また冬に戻ったみたいですが
咲いたら写真撮りますね。
…咲かないまま終わったりして。
返信する

コメントを投稿