atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムミディブライス~春待ち*はな*カフェ、その3。

2016-03-13 03:40:31 | ミディブライスWorks
代官山Junie Moonさんの企画展、「Sewing my way」展に
Maison Spica】さまとのコラボで参加させていただいております。
詳しくは→News


Sewing my way展、いよいよ本日までとなりました!

足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました






※会期当初に撮影させて頂いたお写真となっております。



カスタムミディブライス[ 春待ち*はな*カフェ ]






           



Sewing my way展
2016.02.16(火)~2016.03.13(日)

ソーイングをテーマに縫い物や編み物ハンドクラフトが大好きなブライスをイメージした展示になります♡
オリジナルドールやアウトフィットの他にも生地やボタンなどの可愛いパーツも販売します♡

作家作品は、2月20日(土)に抽選販売いたします。
詳しくはブログの販売方法をご確認ください。

<参加作家*敬称略>
Korisu Factory、atelier Nina×Maison Spica、Toy□、ちいさなお針子、chic☆rin、BE FACE、nananogh chocolata、四日市するめ工房、湖底サロンで、みぃすけ、kus。usagiの仕立て屋、MEGU-MEGU、atelier*MARION*、手作りじかん、オダニミユキ、sleep、KEIKO IGATA、ガーランドット、オチビッツ、Maison Spica、midinette minuit、etc.


           






お近くにご用事がありましたら、お立ち寄りいただけたら嬉しいです

お洋服づくりに適した生地や、パーツなどもございますよ!

なかなか買えない小さなモチーフを、ワタシも購入してきましたー



       


相方がドールディスプレイのBlogをひっそり始めてました
『Display production atelier for dolls Sunflower』

気が向くとワタシの作品も紹介してくれるようです…

もしお時間がありましたら、遊びに行ってやってくださいませ・・・





先日の記事に、いっぱいポチっといただいて嬉しいです ありがとうございました。
元気をいただきました 続いて、LeLeさんのイベントが控えているので頑張りたいと思います!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿