atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

カスタムruruko〜Green blessing〜その2

2016-06-30 06:00:29 | 屋根裏部屋のmomoko&rurukoさん
カスタムruruko、お披露目記事の続きです






森の暮らし。時々、遊びに来てくれるトモダチは

いつか傷つき迷い込んできた鳥。


元気になるまで暮らしたケージは

今、緑で溢れています。









…今はどの空を飛んでいるのかな?







ピンタックをたっぷりいれたブラウスと

ガウチョパンツのOFを作りました。





花冠と緑のケージ、3段ステップをセットにしました。


オークションに掲載しましたら、
またお知らせさせていただきます






>新しいカスタムrurukoちゃんはいかがでしょうか もしよかったら、ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルルコさん (ぶり)
2016-07-01 09:12:40
こんにちは!
毎回のお久しぶり具合ですみません。
ブラコン、お誘いすればよかったと後悔してます(´;ω;`)
また、機会があればご一緒させてください(。>∀<。)

ルルコさんのカスタムかわいい♬
最近きになってるのですが、なかなか実物を見ることがなくて…。
お洋服も凄くかわいいし、やっぱり凄いです!
返信する

コメントを投稿