atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

ナナズリトルラスちゃん、カスタム途中。

2015-03-20 22:16:40 | ミディブライスWorks

ナナズリトルラスちゃん、ちょこっとカスタムの途中画像です。

今回は解体写真ばっかりなので、
苦手な方は、回れ右にて回避~~~~



















ナナズリトルラスちゃん、解体にちょっと手こずってしまいました。

フェイスと頭皮がピッチリ接着されてたので、ちょっとだけ危惧はあったのですが

これがなかなか…分解できない


割れたらどうしよう~~~と思いながら、なんとかあけたら

あらあら髪の毛まで、内部にくっついちゃってる。接着剤が多かったのかな?





この子だけ特別だったのか、他の子もそうなのか、

もう1体くらい分解してみないとわかりませんが…

カスタム予定の方がいらしたら、どうぞ参考までに。。。





いつもの「ネジの覚え書き」…というか「覚え画像」。








よーくみると、チークの上にインクの飛び散りらしい点が、両頬にありました。


写らないくらい小さいけど、向こうの頬にも。



チークの中じゃなかったので、よかった!!

ちょちょいとナイフの先で削って、ついでに直しちゃお~




はい、取れました~


次回は完成画像です









>次回のショップの準備を進めています 手作りじかんさまの新作に加え、
minc.さまのプチブライスのブーツも並ぶことなっております どうぞお楽しみに

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿