atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

ポイズンきの子。

2015-01-23 23:00:46 | ミディブライスWorks

『まんじゅうこわい』という古典落語がありますが
「牡蠣がこわい」です。


ここ5年くらいで牡蠣を食べたのはたったの2回です。
そして2回ともノロになってしまいました…あたる確率、100%です。


あの時の自分を思い出すガチャを見かけて、
久しぶりに200円を投入してしまいました。







『ポイズンきの子』~タマシロオニタケ子〈重度の腹痛〉~です




なぜか同じシートが2枚入ってました。



相方に「久しぶりのガチャがそれ?」と聞かれてしまいました。


思えば牡蠣を食べた時、2回とも相方と一緒でした。
牡蠣が大好物な相方は、2回とも無事でした。

『そういえば貴方には、色艶のいい美味しそうな牡蠣を選んで取り分けてあげたのよね…』と
相方にとっちゃ意味不明な恨み言返事を言いかけて、口をつぐみました。

せっかくつぐんだのに、こんな公共の電波にのせて、なぜか吐露しちゃっております…。





きのこの裏側のひだひだもリアル。



きの子さん、腰のラインが
リアルでなまめかしいではありませんか。

邦画にでも出てきそうな、しっとり感を醸し出しています。




骨盤の曲線がなんともいえないわ~



ああ、牡蠣がこわい。
また、あたるのがこわい。

生牡蠣をレモンをキューっと絞って、チュルって頬張りたいのに。。。


今年の冬は絶対にノロにかかるわけにはいかないので、
牡蠣の誘惑に負けないためにも、「ポイズンきの子」さんには
目のつくところにいてもらわなくちゃならんと思うのでした。





100%あたるのは、ブライスの抽選だけにして欲しいわっ

せめて次は、赤の「ヒメベニテングタケ子」を当てたいっ



               



シュガーグレイズ☆にゃんこ姫




オンライン掲載日、早速お迎え先が決まっておりました
チルさんと喜び合いました

新しいオーナーさま、ありがとうございました
末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。。。









>ご訪問ありがとうございました
よかったら下の画像をポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (チーちゃん)
2015-01-24 02:42:28
Ninaさん、お久しぶりですU+1F3B6

私は生牡蠣って食べたことないんですよねー。幼い頃牡蠣フライが美味しくて母に『美味しいね、美味しいね。』って話してたら毎日牡蠣フライがでてきてもう見たくもないって感じで嫌いになりました。。。その頃どーやら大量に牡蠣をもらったんだそうです(笑)

でも、確かにレモン汁を絞ってキュッと生牡蠣を頬張るの憧れますね。
返信する
>チーちゃんさま (Nina)
2015-01-24 17:28:17
そんなにたくさん牡蠣を戴くなんて!!
ちょっと羨ましいですワ
でも食べ過ぎたらなんでも嫌いになりますよね。
そもそも割と好き嫌いが分かれる食材の気もします

はぁ~いいなあ、牡蠣フライ…じゅる。
オイスターBarっていうんですか?いつか
産地別の生牡蠣を、牡蠣殻に乗ったまま食してみたいんです。
お高いお店でいただけば安全なのでしょうしね
ワタシの運が悪いだけかな…
返信する

コメントを投稿