atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

オーナーさまからのお写真が届きました☆

2012-10-27 12:21:29 | ミディブライスWorks

ただいまー ようやっと帰ってきました。
帰って来たら、いつの間にか冬になったような、ひんやりした空気。


行ってる間に、ミディブライスちゃんをお迎えいただいた
はな*はな様から、すっっっっごいステキなお写真を
お寄せいただきました



ふわぁ~なんて雰囲気のある写真なんでしょう~


黒いアイシャドウが活きるライティングですね



おばけわんこちゃんもお迎えされたそうです


『ち、ちかいよ・・・』とか言ってそう




こんな写真、ワタシも撮ってみたい~




こんなにいっぱい撮ってもらって、
なんてシアワセな、ドールとワタシ。

この子と写真に対する思い入れと、
はな*はな様のこだわりの世界観を、ひしひしと感じます。





モノづくりには『こだわり』が大事だと思っています。

例えば、もう完璧だと言っているのに
「もうちょっとだけ!」と手を入れる美容師さん。
「どう?どう??」っていいながら、
ワタシの頭をキラキラしている目で見ます。
 

そういう人がワタシは大好き。

間違いなく次の高みへステップアップするだろうその人と、
何か一緒にモノづくりができたら素敵。

そう思って、今日も『こだわり』ます。



ワタシはこれが一番好きー



オーナー様、「Blogに掲載してもいいよー」というお写真がございましたら
どうぞお気軽にお寄せくださいませ
右の「メッセージを送る」から、ご連絡いただければ
送り先をご連絡いたします


はな*はな様、素晴らしいお写真を
本当にありがとうございました


>会長も無事帰ってきました。ところが体重が88g→83gに
あんまり食べてなかったそうで、お世話係の方もいろんな工夫をしてくれてました
でも元気です。これから太らせなきゃ・・・!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村
blogram投票ボタンランキング参加中!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (はな*はな)
2012-10-28 00:05:48
写真、掲載していただいて、ありがとうございます。

私も一番下の写真が一番気に入っています


かわいい子をお迎えできて、ほんとにうれしいです。
ほんとは職場にも連れて行きたいくらいですが、さすがに、それはアメリーちゃんがけがしちゃうといけないので、控えております

またこれからも一緒にお出かけしたいと思っています。
今度、どこに行こうかと楽しみです
返信する
可愛い〓 ()
2012-10-29 01:26:50
初めまして♪どれも可愛いカスタムミディブライスですね♪ 顔の形が整ってて綺麗ですね(o^∀^o)
返信する
こんにちは (チル)
2012-10-29 11:56:42
Ninaさん、おかえりなさ~い♪

お写真素敵ですねー
一番下の写真、幻想的な中にしっかりした瞳がとても印象的です。
オーナー様が可愛がってくださってるのが凄く伝わりますね♪

私も時々、SHOPで売れた服を着用された画像とかいただくのですが
本当に幸せで感極まり無い気分になります。

会長、お痩せになられたとは・・
元気そうなので安心ですが、いっぱい甘えさせてあげてねー。

ウチのスージーちゃんの写真も送っていいの?
返信する
>はな*はな様 (Nina)
2012-10-30 11:30:52
本当に素敵な写真ばかりで
びっくりいたしました
可愛がってくださっていることが
とっっても伝わってきて、制作者冥利に尽きます。
ありがとうございます!

また楽しいおでかけができましたら
いつでもお写真お寄せくださいませ~
返信する
>白さま (Nina)
2012-10-30 11:35:36
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます
お目にとめていただけて光栄です
お顔の形、整ってます?
左右対称にするのは、なかなか難しくて…。
そう言っていただけて嬉しいなあ
またどうぞ遊びに来てくださいませね
返信する
>チルさま (Nina)
2012-10-30 11:48:14
チルさん、ただいまー!

そうなの、すごく考えて撮ってくださってて
それが伝わるお写真なんです~

お洋服もお人形も、喜んでくださる方がいることは
最高に嬉しいことで、次への元気の源になりますよね

スージーちゃんのお写真、いいんですか?!
やったーぜひぜひ!!
返信する
返事ありがとうございますm(_ _)m ()
2012-10-30 14:55:08
初めまして

Nina様の作ってるミディちゃんどれも素敵です。
お顔は、ばっちり整っててどのミディも綺麗です★

Yahoo!オークションに出品とかされてないんでしょうか?
返信する
>白さま (Nina)
2012-10-30 20:08:43
ありがとうございます
Yahoo!オークションにも
たまに出品させて頂いていたのですが
今年はちょっと、いつもとは違うところから声をかけて頂いたり
私事でイベント?行事?がたくさんあったりで
ちょっとご無沙汰してしまってます…

白さまは、ミディちゃんがお好きですか?
そろそろ出品もしなくちゃな~
返信する
お返事 ()
2012-10-30 20:52:28
ありがとうございますm(_ _)m

Nina様色々と行事ごとがあり大変ですね!(b^ー°)色々な方から声をかけてもらうのは、ブライスやミディやプチのカスタムのカスタマーの才能を認められてるからでしょうね★素晴らしいですね♪

私ミディ大好きです!(b^ー°)
首の角度が変えられれて、それで、表情がまた変わりますよね★
オークションたまに覗いてます★

余裕が出来た時に出品して下さると嬉しいですm(_ _)m

返信する
>白さま (Nina)
2013-09-28 11:59:48
もったいない言葉を
ありがとうございます~。
小首をかしげる仕草は可愛いですよねーーー!
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿