atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

Herbal Houseへ行こう。~その1

2012-04-28 22:39:57 | ミディブライスWorks




Herbal Houseさんをご存知でしょうか?

関越自動車道の東松山I.C.から15分くらいのところにあって
お宅とお庭を開放してらっしゃる個人様のお家です。





雑誌にも掲載されるほどの、ステキセンスの空間なんです。

少し前に相方さんとおじゃまさせて頂いたので、ちょこっとご紹介。





この日のモデルさんは、ワタシのカスタムちゃんでなく
Baby Faceさんのカスタムミディちゃんです



とっても可愛い子ちゃんなのだ








いっぱいお写真を撮ったので(というかどこを切り取っても絵になる
3回に分けてご紹介しますね~


>ポチっといただけると更新に力がはいります~
blogram投票ボタンランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ayugone)
2012-04-29 10:23:47
どひー すごく素敵な場所ですね!

どこにカメラを向けても絵になる愛の詰まったお庭です
手入れしまくっているだろうに、無造作で自然に感じるという...
センスがいいってこういうことでしょうね~すごい素敵~
行ってみたい

ミディちゃんもかわいいですねー
白いテーブルの上にごろんと置かれているのが愛くるしい!
返信する
>ayugoneさま (Nina)
2012-04-29 10:46:16
さすがわかってらっしゃる!!
あとで言おうと思ってたのですが、
手入れがすごく行き届いているのですよ♪
手のかからないものばかり入れているのよと言いながら
流れるようなとても自然なしぐさで
花柄を摘んでらっしゃる・・・
にわかシャビーだけではきっと出せない奥深さ。
目の肥えたayugoneさんのお母さんも好きそう。

ミディちゃん可愛いでしょう?うしし
ドールを人に見立てて撮るのもいいけど
ドールらしく、人にできないアングルで撮ってもいいよね。
返信する
Unknown (Baby Face)
2012-04-29 21:54:29
うぅぅぅ~嬉しすぎるー!
旅のお供にミディちゃんがっっ。
これ以上嬉しいことはないよぉ。
マジで感激しました。
可愛がってくれてありがとう。
なんかすっごくやる気でた~
返信する
>Baby Faceさま (Nina)
2012-04-30 19:43:38
うふふーよかった
ワタシのカスタムと混同されてしまうとBabyさんにご迷惑がかかるので
登場させどころを考えておりました
とぉっても可愛がっておりますよー
いつかお伝えしたかったのです
返信する

コメントを投稿