atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

チャリティーオークション参加中です。その3

2011-06-15 02:39:30 | イベント&ブライスビューティコンテスト

チャリティオークション出品中です。

いよいよあと24時間を切りました。
おかげさまでワタクシめの予想をはるかに超えるご入札を頂き、
実はかなりビビっております。
 逃亡を試みる。きゃー

もう本当にたくさんの方に御入札いただいて…
チャリティーオークションのご参加、ありがとうございました。 …と勝手に締め切ってみる。



昨年のイベントの模様。ヴィーナスフォートにて。


そうそう最初、床材が裏だった…それもいい思い出さ。


ワタシにも落札できる子がいるかも、と思って登録してみました。
簡単なんですねー。クレジットの番号とかも、別にいらないし。
入札数はわかるけど、入札履歴とかは見れないみたい。
実際、自分が何人の人と競りあっているのかはわからないのかな?
ヤフオクしか知らないから新鮮です。。。

アハ もう、みんなお高くなってますね。。。
…とりあえず、ワタシも頑張ってみます




>いつもポチッとありがとうございますー!
blogram投票ボタン
ランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿