atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

イチゴミルクちゃん、本日終了。

2010-12-22 20:03:12 | プチブライスWorks


オークション、本日21時台に終了となります。
お目にかかったことのあるお名前もあって。。。
いつもご覧頂き、ありがとうございます~♪
お近くの方で早くお取引できたら、25日までに届けられるかな?!
せっかくX'masですし、ぜひお届けしたいと思っております。

ネオのデフォルトでオークションに出した子達も
ほとんど新しいお家にお迎えしてもらいまして、嬉しい限り。
きっと「自分へのご褒美」って方もいらっしゃったのではないでしょうか。

うぉおおお、私もご褒美欲しいよ~!

でも。
ご褒美貰えるほど頑張ってナイかもー。特に本業が。。。





ランキング参加中! よかったらポチッとお願いします♪
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿