atelier Ninaのカスタムブライス

ブライスを中心としたドールのカスタム工房、アトリエ ニーナにようこそ。Blogの表示をシンプルにしてみました♪

Christmas With Blythe 展-2

2013-11-25 09:24:16 | ミディブライスWorks

代官山Junie Moonさんで行われる『Christmas With Blythe 展』に
出品させていただきます。


『寒がりな天使』




>九州に来たものの、置いてあったPCの調子が悪くて、いつおしゃかになるかと慌ててアップしてます。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

blogram投票ボタンランキング参加中!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minc.)
2013-11-25 18:38:18
ふんわりした表情がとても素敵ですね
背中の羽も見てみたいです

今回は展示中にお店に見に行かねば
返信する
Unknown (手作りじかん)
2013-11-26 08:42:41
はわわ~
かわいい~~~!
お忙しいのにこんな素敵な子が完成したのですね。
楽しみです~~
返信する
>minc.さま (Nina)
2013-11-26 22:16:35
ありがとうございます~。
写真撮っときましたから
羽もご覧いただかなくっちゃね

minc.さまの作品も見に伺いますよ~。
ミディの新作、楽しみです
返信する
>手作りじかんさま (Nina)
2013-11-26 22:21:26
きゃは嬉しいです~~
ありがとう

手作りじかんさんの作品も
全部見てみたいよう~
抽選会前に行かなくっちゃーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-30 00:52:25
Xmasの展示会、キラキラしてていいですね☆
天使の羽の実物を見に行くのとっても楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )


手作りじかんさまの猫耳ミディセット可愛いですね!しっぽにやられちゃってます(///ω///)♪
実物を見に行かねば(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
すみません。 (minc.)
2013-11-30 00:53:35
↑も私ですσ(^_^;)
返信する
>minc.さま (Nina)
2013-11-30 23:39:23
うふ 一瞬、名無しさんでしたのね
でも大丈夫ですよ!

手作りじかんさんの猫耳としっぽ
可愛いですよね~

minc.さんがそうおっしゃってましたよ!とお伝えしたら
すっごく喜んでおられました~
返信する

コメントを投稿